へろ~ 音譜


今は図書館が入る
私の弟が図書館に行きたい, Wiiのゲームセッションがありますから


私静かにして、でも面白いのアニメが見えるから、笑いが止まらない

フフフッきゃー


それとも、歯医者が行きました
私の顔は全部痺れるよ 汗


食べると飲めるが出来ない!!

そしてきのうからなにもたべてない...

おなかがすいたああー354354


まあ、私は少し待てね、早晩私のかおが感じを取り戻す
最近は、歯医者には行ったのはてなマークはてなマーク


また ね~ ('-^*)/

お久しぶり! ぺこ
アメバが忘れちゃった、 ごめ~ん!

いそがしいですからも、ブログに時間がない
でも、今日から、ブログをかきますとがんばります~ しゃきーん

私この説、だらけるします、何故ならさみしいです
でも、ソーシャルになるをがんばったぞ

全部メンバが私より若いとて、アニメ部に入った。
皆がおしゃべりとすっごく元気ww
もう年だよ

さあ、短いのブログはごめんね、でも宿題があります!
またねーラブラブ
こにちわ...~

以前のアカウントが、まあ、あんまり好きな。
何ででしょう...

まあ、いいか。ね? あせる

はい、自己紹介をさせてください!

hoshi ノカ です!hoshi

実勢の名前は Victoria Garrison。
17歳のアメリカ人。 若いね?

しゅみは:
描く
ゲームー
作文
色々も

日本がとっても好き~ドキドキ
漫画家がなりたい!
それとも英語の先生とか。

よろしくおねがいしましゅうー!

*おじぎ*
あー! いった、あたまが...;