この土地に引っ越してきてから、特産品を友人に送るのが趣味で🤣

喜んでもらえて嬉しいし、送ったら逆に相手からもその土地の特産品を送ってもらえる♥️転勤族の楽しみのひとつかなと思うのですが…数週間前に送った友人からありがとうーとLINEをいただき、Instagramにもあげられていました…その後全く何がほしいとも、お返しもなく笑笑


勝手にまぁ送っておいてなんなのですが、普通お返しはするものではないのかなぁと。自分の感覚的にはしてもらったら、同じ分だけお返しする。それを期待してしまう…自分が度量の狭いものだから、そういうモヤっとが友人関係をこちらから距離を取ってしまうのでしょう😭


でもそういうことがあると前と同じように付き合えないー悲しいー笑

コロナで色々な考え方が浮き彫りになるし笑

こういう小さなことでも、あれ?と思ってしまう。今まで送った友人は全員お返ししてくれてたし、同じ価値観で付き合えていたから🤣


これで何も返してくれなかったら多分こちらからは連絡しないと思われる(ーдー)自分が悪いのでしょうか笑