バタバタしてて1日遅れてしまいました…(小声)


切り替えてっと…、、!



アイラブユー3周年おめでとうございます👏🎊︎💕︎



この曲は〜ほんっっとに歌詞もMVもとんでもなく可愛いんですよね…ラブラブラブラブ



アイラブユーのMVは自分の中で好きなMVランキング3位ランクインします照れ








なんですかこのカナやんが助手席に乗ってる彼女感!!!!



最高すぎる…おねがいおねがい


こんな子が助手席にいたら可愛すぎて普通に事故りますよね()


カナやん曰く、カナやんは助手席の仕事(ガムの皮むきとか←)はちゃんと果たすそうです笑い泣きルンルン



ちゃんと春夏秋冬Ver.のカナやんいるのがほんとに最高〜…



初回特典のMVのメイキングもこれまたもうそれはそれは可愛いカナちゃんが満載で…ラブラブ


なんか手遊びしてるんですよね(自称手癖の悪いカナやんです照れラブラブ)



曲がラップ調ということで音楽番組でノリノリに歌うカナやんが可愛くて可愛くて🥰



それからトークの時に「初めてラップ調の音楽に〜」ってニコニコしゃべってるカナやんも印象的です(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






それからこの曲は


となりの怪物くん


の主題歌になりましたチョキチョキ





映画ももちろん良かったのですが、挿入歌でカナやんの曲が確か5曲??くらい!!どれもすごく映画の内容とマッチしたところで流れていて、ファンのためにあるのか!?!?ってくらい最高でした爆笑ラブラブ



太鳳ちゃんとカナやんがお互い可愛いと言い合ってて、もうこちらとしてはもう可愛すぎる尊い世界線すぎましたよねキラキラキラキラ




実はこの試写会に私当選して生で土屋太鳳ちゃんと菅田将暉くん、それからもちろんカナやんと生アイラブユーを初めて聞きましたおねがいルンルン





キャストの方々も豪華でカナやんにもお会いできて、歌も聞けて、すごく見やすい席でした!




やはり映画館ということもあってライブよりもめちゃめちゃ近くにカナやんが!!



その時にライブのタオルとかうちわ持っていたらなんと!!カナやんが




「ツアータオルとかねぇ、いっぱい持ってきてくれてありがとう!見えてます!ありがとう!」



っておててフリフリしてくださって…おねがいおねがい


↓↓↓

(LINELIVEの映像より)


ファンサまでもうほんとにこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいでした‪‪‪‪❤︎‬"



今書いててもう3年も前か…時の流れは早いなぁと感じます笑い泣き



っとまぁ!きっとカナやんにとっても思い出深い曲なのかな?と思いますおねがい