お天気のいい日、ようやくできたお友達(笑)とロンドン中心部にお出かけしました。




Covent Garden (コヴェントガーデン)







Neal's Yard (ニールズヤード)で予想外の日本人の店員さんにめっちゃ詳しく話聞きながらオススメの美容液を2人でおそろで買い、










中心部ではちょくちょく見かける無印に寄り、娘のお土産のペンセットを買い、













街をぶらぶら散策し、











  


人が少なくてしまっているお店もあり、ちょっぴり寂しいマーケットを通過して、












  


フランスの紅茶専門店のMARIAGE FRERES(マリアージュ・フレール)でランチを食べ、








このときいただいた店員さんに勧められた紅茶(100種類以上の銘柄から選べなかったので丸投げ)「MARCO POLO(マルコポーロ)」が美味しくて美味しくて、下のショップで自分土産に買って帰りました。










最後にマカロンショップ(これまたフランスのお店)に寄り、マカロン好きな娘のお土産を買って帰りました。





Covent Garden もう1人でもいけるかなと。すごく楽しかったので、また行きたいと思います。