娘念願のHoneycomb!!





巣蜜〜〜





CARTWRIGHT&BUTLER
ACACIA HONEYCOMB TIN 
450g / £12.00

 



ロックダウン前の先日、Oxford CircusのJohn Lewisというデパートで買いました。





私自身、蜂蜜風味は決して嫌いではないのですが、そのものを口にするのはちょっぴり苦手。





そんな私でもパクリといけた、濃厚だけど癖のない良いお味でした。





一方、蜂蜜大好物な娘。



贅沢にカットしてトーストにドーン!!





それはそれは至福の笑みで召し上がってます。

 



普通の蜂蜜じゃ物足りなくなったらどうすんだ…





なくなったら他の種類も試してみます。(娘が)





機会があったら蜂蜜専門店とか紅茶専門店とか行ってみたいです。