イギリス

涼しいです。




つい先週、暑くてへばってたのに。




今週は毎日20度前後。




朝晩は気温が下がり、長袖長ズボンでも肌寒い。




雨の日が続いて、湿気が多くて梅雨みたい。




開けっぱらってた窓、今週は締め切ってます。




薄暗い空にまるで木枯らしのような冷たい風。




葉っぱや木の実が落ちて庭がやかましいことに。




1週間の真夏を経て、もう秋が来た雰囲気です。











網戸ない、エアコンないに続いてまだありました。



バスルームに換気扇がない。

 


冬でも使用後は窓を開けっぱらって換気です。




冬は寒いです。




嵐の日は開けられません。




なぜにない?




もうヨーロッパは涼しくて乾燥してるなんて時代遅れ。




地球環境は刻々と変化してますよ。




これからの時代、




バスルームに換気扇つけましょうよ。




家にエアコン設置しましょうよ。