今年の娘の誕生日は月曜日だったので
ご希望のお寿司やらえびやらを調達する関係上、土曜にパーティをした。

※こちらお店は基本日曜は休み、月曜は引き続き休みだったり午後から開いたりするお店が多いので、新鮮な材料を調達しにくいので!





今年の飾り付けはこんなんで~
娘とふたりでせっせとこしらえました^^

$ウチごはん&子育て in オランダ





料理はこんな感じ~
お寿司は毎年伊勢屋さんに注文、今年はケンタッキーも買ってみた。
実際1から作ったのは、エビフライくらい^^?

$ウチごはん&子育て in オランダ





ケーキ~♪もちろん飾りつけは娘と共に!
去年のチョコレートケーキはチョコだらけでくどかった;;;
ってことで今年は中にいちごを入れたらアラおいしいw

$ウチごはん&子育て in オランダ





プレゼントタイム!!!
スマイルプリキュアのスマイルパクトとキュアデコル(fromじぃじ&ばぁば)

こんなポーズどこで覚えたん(笑)

$ウチごはん&子育て in オランダ


$ウチごはん&子育て in オランダ


ずーーーーーーーーーーっといじってたり、なりきって変身してみたり
超超超!喜んでたヨwwwwww





で、ホントの誕生日にもプチパーティ的なものをしたんだけどね
続きはまた・・・