昨日の夜は落ち着いてきたと思っていた咳込みがひどくて

また熱も出て寒がったり暑がったりかゆがったり。

食欲もあまりなくてベットでそうめんとゼリーとお菓子を少々食べる。

咳でなかなか寝付けなくて苦しそうだった。



21時半頃一旦寝たんだけど23時に起きてゴホゴホ・・・

3時半に起きて着替えたりトイレ行ったりしたら目が覚めて

またゼリーを食べて、氷枕してDVD見ながら4時半に寝る。



今朝は9時半まで寝てた。(アタシも・・・)

朝はスッキリ起きて調子よさそうに自らトイレと着替えを済ませる。

湿疹を調べると、頭皮や手先足先までに広がっている。

かさぶたになってるのもあるけどまだまだ水疱のものが多々アリ。

昼間もずっと微熱がある感じだけど、機嫌よくよくしゃべって遊ぶ。



抗生物質は今日の夜で最後。

これが働いてくれれば少しはラクになるんだろうけど・・・

ホントどっちかにしてよ・・・



ずっと家にこもりっきりで母子ふたりですごして

体も正常な状態じゃないせいで、すごいワガママ炸裂中;;;

もちろんこちらは仏のココロで^^

車かっとばして、大音量で音楽流して、1人カラオケしてーーー