先日、幼稚園がお休みだった金曜日のこと

我が家にご近所のお友達AちゃんとMちゃんを呼んでランチパーティをした

表向きはランチパーティだけど、頭にこの計画が思い浮かんだときから

“昼飲みパーティ”のつもり!ウフフw



女子三人はなにやらごそごそ勝手に遊んで、お腹がすいたら食べに来るかんじで

かなり放置^^で親はのんびりおしゃべり&食事しながら飲む飲む飲む!

これがまたすんごい楽しかったwwwwwwこれがやりたかったのwwwwww



ちなみにメニューは

おにぎり2種、アメリカンドッグ、卵焼き

オリーブ、パプリカ生ハムサラダ、トマトモッツァレラのカプレーゼ

揚げだし豆腐風、すき昆布の炒り煮、トルティーヤチップス&ディップ2種

それに、Aちゃんママ持参グリルチキン、Mちゃんママ持参えび春巻き

お酒は、ビール、シャンパンもどき、白ワイン、赤ワイン、梅酒・・・




$ウチごはん&子育て in オランダ





んもう~~~テーブルに並べただけでテンション上がってニヤニヤ^^

量はそんな飲んでないと思う・・・と思うんだけどねー

でも5種類のお酒をチャンポンチャンポン♪

いろいろな種類のものを食べて飲んで・・・これが楽しいんだよねwww

普段おしゃべりはそんな得意な方じゃないんだけどねー

飲みながらおしゃべりするのはホント楽しい♪

酔っ払ってて何しゃべったのか曖昧だけど、すごいハイテンションだった私

そうは見えなかったらしいけど?(苦笑)



11時半から16時頃まで飲み続け食べ続け、あっという間の幸せな時間・・・

これはヤミツキになる至福の時間//////

またやりたい!またやろう!ぜひやろう!!!