最近ねー珍しく予定がたくさん入っててねー



ゴブサタブログが定着化してるんだけどね



いつもは1ヶ月に1回くらい大きな予定があるかくらいなのにね



平日はスーパーでの買い物、英会話レッスン、幼稚園の送り迎え以外

ほとんど家にこもってたのにね



何だか私らしからぬ予定の入り様でね



表の気持ちは来るもの拒まず誘われればホイホイついて行く



私なんかが誘ってもらえるなんてと超ハッピー♪になる



でもね・・・・・・・・・。

あ、でも、幼稚園のママ友ちゃんもたくさん読んでるので誤解は与えたくない



この間なんか、お友達の車で1時間くらいのとこまでお買い物に行ってきたんだよ



これが思ったより楽しくて!実はこういうお出かけって初めての経験で!

マジですごい楽しくて興奮を必死で抑えてましたわ^^

お友達とおしゃべりしながらランチするのもすごい楽しい!

うちに呼んで昼飲みした時なんて最高にウキウキだったし!!!

自分だけの贅沢な時間だなと思う!

でもね、ここんとこ、

飛行機が落ちたり

津波が襲ってきたり

道に迷ったり

扉のないトイレに入らなきゃいけなかったり

おびえている黒猫が出てきたり

・・・そんな夢をよく見る私(苦笑)

ナニコレ???



今まで1人ぼさっとしてた人が急にチャキチャキやろうとするからかな

夏休みは娘とふたりで日本に帰り、1ヶ月近く実家に居座るので

そこで完全リフレッシュするでしょw







話は変わり、

先週日曜は親子レク(父の日イベントとしての運動会)だった。

去年は大勢の中で緊張したせいか、初めの歌と体操がまったくできず棒立ち・・・

しょっちゅうトイレに行っててなんか落ち着かない感じだったけど

今年は違ったwちゃんと歌って動いていたよw

親から離れてお友達と手をつないで勝手に走って行ったりなんかも!

出場した競技は大玉転がし、オセロゲーム、玉入れの3種目。

イキイキと楽しそうに、そして娘らしく?卒なくこなしていた(笑)

ほんとすごい楽しそうだったなwww





それと、来月早々娘の誕生日が控えている。

じぃじばぁばからは、プリキュアの変身グッズが送られてくる予定

親からは、ドレスセット。

先週見に行ったけどいいのがなかったので、とりあえず靴だけ購入。

日本の通販で探して、本人希望の白雪姫ドレスをポチッ

今月中に両方届くことでしょう~♪♪

あとはパーティの準備だな・・・

今年も手作りケーキ&エビフライ&寿司かな・・・←定番化;;;