夏休みを、もう一度 | 神谷英慶の必死のパッチ!ブログ

神谷英慶の必死のパッチ!ブログ

大日本プロレス神谷英慶改め神谷ヒデヨシ改め神谷英慶のブログです。

こんにちは!

{8E687304-435B-4BFD-BDE2-039F805C4056}




夏休みの宿題は問題を見ようともせずに7月中に答え丸写し作業タイプ‼︎


{6077FF5A-C32B-4113-91CB-42A95416DA76}





大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。


地域によって異なる場合がありますが


もうすぐ今年の夏休みが終わってしまう


僕が学生なら発狂するところですが……今は社会人なので別にって感じですね。



{298CCC6D-1A27-4082-879D-6C4C8AAF6FA1}





ポケモンの対戦で相手の命中率を下げて回避率を上げるという戦法で友人との仲に亀裂が入った小学生低学年時代。


バトルで友情が深まるなんて僕にはなかったです。


自転車で1時間以上も走り映画館に行ってガッカリする高校時代まで様々な夏休みの過ごし方をしてきました。



{01068764-1529-446D-A437-C85FFD13D28A}




これからの僕の人生で宝くじで3億円ほど当たれば当時の友人と夏休みを再現しようと思いますので応援よろしくお願い致します!


神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



是非!ご利用ください。


「比較的に宿題は最初に終わらすタイプですが人生で2回ほど夏休みの宿題が終わらずに提出をあきらめた時期もありました。」