お久しぶりですーニコニコ


昨日は自分の誕生日でして飛び出すハート

その日に、神音社様より、

『龍の音魂』と、『立春大吉のお札』が届きました✨わーいニコニコ

その前は、『神威』をいただいていまして、


少なくなってきたので、2月の『神威』の案内を待っていて、ある朝、ブログでご案内があって、お昼に職場でブログ覗いたら、

完売になってて、どひゃーー💦うそやん滝汗チーン

『龍の音魂』は、あと2本。とかで、びっっくりして、LINEで急いで申し込みまして、ギリギリでいただけましたー✨

なんちゅースピードなんでしょか💦💦


『神威』は、神音社様の鳴り釜神事で、神様の依代となる神湯(四神→八神に増えられたと思います…たぶん。たしか。)を、伏見稲荷の稲荷山に持参されて更に祈念された、大変ありがたいものですー✨

『龍の音魂』は、それに、龍神祝詞や、なんか、色々色々、加わったものではないかと、思います。

まちごてたらすいません〜💦


それで!昨日、『初、龍の音魂』をシュッシュしてみたのですが、

お憑かれ様の方々の治験で、強すぎてクラクラするとか、少量でいいのではないかとか、書いてあったように思ったのですが、、私は鈍感なので、そういうのはわからないんですけど、ただ‼️

これまで、『神音の煌めき』『神威』と使わせていただいてきて、『龍の音魂』がいっっちばんスカーーーッとして、気持ちよくて、スッッキリしたーーっっ‼️って感じるのですー✨✨心底、感動でした🥹

こんなにもはっきりと感じることにびっくりです目 

神威は完売で、、コチラをいただきなさいってことやったんかな…???


赤尾宮司さまのブログより。


今回、立春大吉のお札もつけて下さっていて✨ありがたいばかりですーー🙏

昨年、立春大吉のお札が欲しくて、西宮の越木岩神社に行ったのですが、もう既に、無かったのでした〜。

なので、立春大吉のお札は、初めて家に貼ります✨

良い氣で暮らせるといいなーー♡

良いことあるといいなーー☆


それはそうと、1月半ばくらいに、夜に動悸がして、しんどくて、多分、なんか飛んできたなーーー驚き滝汗という日がありまして。。

なんか、念のようなものが飛んできたという時は、私はいつも上顎が痛くなることに気付いて。

そんなん私だけでしょかね…凝視

パルスオキシメーターで測ったら、脈拍が145滝汗。うわわ。あかん。神威をシュッシュして寝て、

朝は、脈拍普通になっていて。ほっ。

それでも、なんかまだ体だるいなぁ。。

腰も痛い。。

あー今日の仕事、、めちゃくちゃ忙しいのに、大丈夫かなーー。。と思っていたんです。

その時に。あ。そや!

と赤尾宮司様が、祝詞を配信してほしいという方のリクエストがあり、YouTubeで奏上してはったわーひらめき電球お願い

と、こちらをまず聞かせていただいたんです。

そしたら、びっくり‼️

急に楽になったんですえーん❤️お願い

楽にならなかったら、きっと、なんか飛んできたんじゃなくて、ほんまに体調崩してるんだと思います🤗

でもほんとは、生の宮司様の祝詞を聞いていただきたいですけど。すんごいんです。体の中を突き抜けるかんじなんですよね✨


それで、思ったのは、昨日の感じからすると、もしかして『龍の音魂』シュッシュで、動悸やあれやこれや、楽になるような気がしてきました✨


なんか飛んでくるのも、動悸もイヤやけど、、シュッシュして試してみたい気持ちーー🤭


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜


さて。昨日、お誕生日に参拝したのは。。

近くの厄神さん…。

黄色のしめ縄カッコいいな〜✨


応神天皇さま、いつもありがとうございますお願い

厄神塚。

ヒトガタ、いっぱい浮かんでますねスター

私もヒトガタで体を、さすさすしてから浮かべました♩


そこから、トコトコ歩いて、すぐ近くの猿田彦神社さんへ♡



途中から小雨が降ってましたが、帰る時にちょっとだけ陽が射しました🍀


そしたら、そのまま、天気雨🌦️の中、歩けました✨照れ


良き1日でした♡