続きです😊


狭井神社から、ねねさんの後をついて行きます。


神様は、私の願い事に、

『その願いかーー!奥まで来れるか。』

とおっしゃったそうで。

その、奥。へ向かうのですが、こんな場所があったんだ…目✨。私の全く!知らない、行ったことがない場所でした〜おねがい


人によって、龍珠&龍結びをする場所は、それぞれ違って、私は、奥の、ニヶ所の神様のところでしていただきました。

でも一ヶ所の方もいるし、また全然違う場所の方もいらっしゃるのだそうです。

全ては意味があるとのこと。


行く途中に、巨大な紫陽花💠✨

ひとつだからわかりにくいけど、すんごいデッカイのです〜そして、とっても可愛い❤️

神様から、歌を。と言われたそうで、ねねさんの美しい歌声が、森の中に響き渡り、神様が喜んでいらっしゃるのがわかるようでした✨


どのように、龍珠と龍結びをしたのかは、これからする方がいらっしゃると思いますので、控えさせていただきますがにっこりどうぞ素敵な体験されてください✨


2ヶ所めの神様の所で、

『どこかに井戸はありますか?』と聞かれまして、

どこか、田舎の方(そんな言い方じゃなかったですけど…)の井戸がみえたそうで、、

私は『実家にあります』と言いました。

『あーだから、巳さんなんですね』


昔、子供の頃に、実家の玄関の床の下で、真っ白な巳さんが、とぐろを巻いてるのを見たことが、一度だけあって、急いで母に言いに行って、母もびっくり。『家の守り神さんやから、そっとしときよ』と言われて、でも気になって何度も何度も見に行って、そしたら、下駄箱の下に移動していって、それからいつのまにかいなくなったんです。


白い巳龍さんと、結んでいただきましたお願い


井戸は、実家の裏手にあり、そばには、小さな祠のようなのがあって、お祀りしていたように思うんですが、、

これも昔のことで、伯母がある時、血相変えて電話をしてきて、自分の孫が高熱を出して何日も引かない、病院に行ってもわからない、下がらない、それですがる思いで、霊能者の方にみてもらったら、どこかの井戸のそばの神様の、屋根が壊れてるか、歪んでいるかで、すぐに直すように、と言われて、とっさに、実家だ❗️と思ったらしく、電話してきたのでした。

急いで父が見に行ったら、本当に屋根が壊れてるか歪んでいて、すぐに屋根を直したら、孫の熱が引いた。ということがありました不安


最近、実家に帰った時に、井戸のそばの祠はどうなってるんかなぁ。。と、何度か思ったんですよね。。

でも、裏には、行き方が難しいとゆーのか、すっと行けるところにないとゆーのか、、

気になったのは、そういうことなのかなぁ。。


実家の父は高齢で、、兄がいるけど、いつか父がいなくなった時に、井戸のことをちゃんとしてくれる気がしないので、それを父と兄に伝えないといけないですね。と言った時に、光が射しました✨。

光が射しましたね。そういうことです。とねねさんがおっしゃいました。


その後、神様が『好きなことを一つ、やめれるか?』とおっしゃいました。『食べ物でいい』好きな食べ物…なんやろ?!💦

ねねさんが、『コーヒー☕️すきですか?』『ハイ』←1日、4・5杯飲んでます🤗

では、コーヒーやめましょう。『はい!』


あちらのお母さんがお詣りされてるとしたら、あなたも何かひとつ、我慢する。やめる。ということをしなさい。ということのようです。


自分の願い事ではなくて、人の願い事を叶えるというのは、難しい?とゆーのか、勝手が違う、というような意味のことを仰っていました。


ねねさんが、巳龍さんに、名前をつけてあげてくださいね😊と言われました♡

なんて名前がいいかな〜♩

と思ってると、

娘さん達は、名前が似てるんですか、と言われ、

ん?いいえ。似てないです。

長女が◯◯で、次女が◯◯です。

と言ってから、ビックリ‼️似てたんです‼️👀

どゆこと?!笑。とゆーのは、


娘達の名前とは全然違いますけど、例を挙げると、

菜摘』と『千夏』だったとします。

ひらがなにすると、

『なつみ』と『ちなつ』。。。

ほら‼️「なつ」が被ってる〜〜‼️ポーン


それと全く同じ状態だったんですー💦

漢字が全く違うもんで、親やのに、似てることに気付かんかったとゆー💦💦滝汗何十年も?滝汗笑い泣き

ひらがなにして、気づいたー‼️爆笑


だから、巳龍さんに、そんなかんじの名前をつけてあげてね、ってことでした🤍

なので、例に挙げた名前でゆーと、なつちゃんとか、なっちゃんってかんじの名前をつけました❤️


なんだか、とても素敵な1日でした✨

そして、ねねさん✨すごいお方でした✨

そして、とっても素敵な方でした✨

本当にありがとうございました✨

神様のお言葉を知ることができて、感謝でいっぱいですおねがい


翌日は、長女に電話して、旦那さんと一緒に、大神神社に参拝してほしいことを、伝えましたにっこり


たまたま職場の人に、三輪山の登拝が気持ちいいよ、でも選ばれし人しか登れないけどね、なんて話を聞いたところだったそうです👀✨


そして、見えない世界のことを信じてはいるので、巳の神杉での、巳さんの娘への言葉に、図星だったもので、笑っておりました。

参拝する。約束する。🤝と、言ってくれました♡



社務所で、祓い!のうちわ、いただきました‼️

パタパタしまくります〜〜✨



長い記事にお付き合い下さいまして、ありがとうございました😊


それでは、また〜