9月26日、神音社の赤尾宮司様の元で、伏見稲荷の稲荷山で、滝行をさせていただきました😊🙏

神音社様は、お祓いに特化されていまして、4月頃、ブログを読めば読むほど、興味津々になりました⭐️

鳴釜神事の、神様の依代となるお湯、良い音が鳴った時の神湯『神音の煌めき』スプレーに、これまた興味津々✨
こここれは、無敵じゃないのかー✨!と思って、

赤尾様より画像お借りしました🙇‍♀️

今はノーマルとプラチナをいただいてます✨


5月初めに、ご連絡させていただいて、その時はまだ、効果を検証中で、一般告知前だったのですが、お役に立てば、とプレゼントして下さったのです〜✨えーんなんて、ありがたいー🙏なんて良いお方なんだー🙏


それで、『滝行やるぞクラブ』なるものがあるのか〜。やってはみたいけど、そんな根性ないな〜ひらめきと思ってまして。

高野山の帰りに、友達kunkunさんに話したら、kunkunさんも『神音の煌めき』をいただきたいなーとなって、滝行の話もでて、
その後の、kunkunさんと赤尾様のやり取りで、あれよあれよと、滝行が決まったのです〜✨
日程も、最初は合わなかったのですが、合わせて下さって、なんかすごいおねがい
まさかの滝行〜✨ミラクル〜✨✨

滝行やるぞクラブでは、昨年の9月ごろから、白衣に、穢れが汚れとなって、出てくるようになった👀そうです。穢れの可視化!とどーん✨

ますます宮司様のお力もパワーアップされていて、最近では、少々の穢れ汚れでは、物足りないのか爆笑、重症者サンプルを欲していらっしゃるとかいないとか泣き笑い


昨日の伏見稲荷は、とっても良いお天気✨
サイコーのお滝日和です〜✨

今年2回めの伏見稲荷大社です〜✨

スイス在住の、エリちゃんも、ご一緒させていただくことになりました❤️
手水舎のところで合流♩
うちの娘とほぼ同い年の、とっても可愛らしい方ですー✨


稲荷山は、数年前に一度、頂上まで参拝させていただきました♡2回目は、台風の翌日で登れず、途中までで帰ってきた〜驚き

それ以来です✨

わー✨きれーい〜


大杉社✨

先日、赤尾宮司様が奉納された

ピッカピカ✨のご神鏡です✨

お滝に入る順番は、赤尾様がその時に見て決められるそうで、私が1番、エリちゃん2番、kunkunさん3番。となりました爆笑


トップバッターは、、、わわわわたしー⁉️

そうですか。。やっぱり。。笑い泣き

トップと最後は、重症者なんだとかで〜笑い泣き笑い泣き

自覚はしとりました〜ニヤニヤ


最初に、お滝を、後頭部や首の後ろ、あたりに受けた時に、もう、ほんとに、水の重さに、、辛くて、20分も入っていられるんだろうか…。と思ったんです。気持ち悪くなってくるしえーん。これぞ穢れでしょうか。。


でも途中から、なんか楽になってきて✨、ありがたい気持ちにすごくなって、感謝でいっぱいになって、ちょっと泣いて。


エリちゃんが撮ってくれてたロング動画で、多分、時間的に楽になった頃の、お滝に入って5、6分あたりのところで、急に景色が明るくなって、光が射していました🙏


最後の方で、またお滝の水の重みを感じて、感謝して、また楽になって、

そしたら、終わっていました…🙏


お滝から、上がったところ✨

なんか気持ちいい〜

がしかーし❗️驚き

うわちゃーーー驚き爆笑

どひゃーー!およよー

ぎやー


インナー。ぎょえー

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 


エリちゃんが撮影してくれたお滝場✨


ところで、実は、まだもう一つ、ドえらいもんが、残っておりまして、、それは、もし、見る根性がありましたら、赤尾宮司様のブログでどうぞ滝汗


でも、いいんですか❓見ていいんですね…❓ 
知らんどー。ひっくり返っても〜。
閲覧注意🚫やどー。知らんからなー。
おえっぷ言うのん禁止やどー。
吐くなよーオエー

では覚悟ができた方…どうぞ💦 
もう知らん!逃げろ〜=3


。。。皆さん。。ご無事でしたか?
申し訳ないですー🙏
何をさらしてるんですかー。いったい私は。全国ネットで。
いや、その前に、赤尾宮司様に、まず自分のおパンツを見せるて!
私は何しとんねん驚きふつーで考えたら、ちょっとした変態の人達ですよね笑い泣きだいぶ変態真顔
そして、ブログでおパンをさらす。頭おかしー。
でもこれは、穢れです!変態のようで変態でない。しらんけど。
それにしても、よくオッケーしたなぁ❗️kacoさんとかゆー人おいでえ…?私凝視?…真顔…。

れっきとした、滝行による『穢れの可視化』をお見せしたまでです!キリ真顔驚き

ちなみに、このブラトップも、おパンツも、新品です。UNIQLOのんです。
以前、白のおパンで、穢れの出た方の写真を、赤尾様のブログで見た時に、自分も出るな…こりゃ驚き。と思ったんですね。
それで白のおパンを探しましたが(張り合ってどーする〜)無かったんですー。
なので、水色みたいな、グレーみたいな色のを買ったんですけど。。

やってしまいましたー‼️
おパン部門で、1位‼️トップに躍り出てしまいました〜笑い泣き泣笑今期最後の、滝行やるぞクラブで、有終の美を飾ることができて、よかった❗️よかったんかい。
重症者サンプルをお渡しすることができて、よかった❗️よかったんかい。

おパン部門で1位✨。ということは、第一チャクラが弱いということで。

調べてみると、第一チャクラが弱まると、腰痛、不眠、動悸、不安、集中力の低下、活力の低下、などなど…と、身に覚えがあるものばかり〜。

腰痛がほんとにひどかったのです。
最近、不眠気味だったし💦
頻脈で、循環器内科にも行ったんですー。
う〜ん。そのまんっま。

腰痛がひどいから、白衣の腰のところに穢れが、びっしり〜真顔無気力凝視
グラウンディングも、しよにっこり

でも、滝行のおかげで、ほんとに、スッキリスッキリ✨✨
気がつけば、腰の痛みがなくなってるー飛び出すハート
前日まで痛くてたまらなかったのにー。
お彼岸最終日と、新月🌙の日に、きちゃないものを、どどーーん❗️と出せて、良かったなぁ〜
感謝やなぁ〜〜🙏

穢れを出して、出たところにご神気が入る、と言われましたので、今、ご神気入ってる状態でしょうか✨
お滝を出てから、お風呂上がりのホワホワ〜な感じで、帰りの電車の中でもホワホワ〜帰ってもホワホワ〜♡
ご神気の中って、こんな感じなんかな🤍

気持ち良すぎて、楽しすぎたので、来年度も是非、滝行させていただきたいです✨✨


神様にお供えしたお下がりを、3人に分けていただきました🙏ありがとうございます🙏

帰ってから、開けてびっくり!

御みくじ✨が入ってる〜


ワーオ🤍ドキドキ❤️

わわ(゜ヮ゜)♡大吉♡

神様笑い泣き!!ありがとうございます🙏



翌朝のこと!鏡を見てびっくり👀!
顔がツルツルになってるような。。✨わーい爆笑

赤尾宮司様、この度は、本当にありがとうございました🙏
心より感謝申し上げます🙏

ご一緒してくれた、エリちゃん、kunkunさん❤️ありがとう❤️

読んでくださった皆様、どえらいもんを見せてしまいまして、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

そしてありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

それでは、また〜