新月なので⭐️、
グローリーサンキャッチャーのご紹介を、久々に💦、させていただきます❤️

おかげさまでオーダーをたくさんいただいていて、ありがとうございます❤️🙇‍♀️


いくつか、作成しました♡

よろしかったら、見てみてくださーい♩






嫁ぎ先が決まりました♡ありがとうございます🙇‍♀️

少しミニサイズで、直径7センチです♡

⭐︎クリスタル…アスフォー社
⭐︎石…ラベンダーアメジスト石(心の平和、負のエネルギーを払拭)、水晶(浄化、魔除け)、クラック水晶(浄化力強)、
⭐︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー


お値段…2222円(送料込み)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・

嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️
ハートの形で作ってみました♡


⭐︎クリスタル…アスフォー社
⭐︎フラワーオブライフのチャーム
⭐︎石…アクアオーラ(オーラを綺麗にしてくれる、直感力を高める、潜在意識を引き出す、金運UP)、クラック水晶(浄化強)、ペリドット(ポジティブな力を授ける太陽の石)
⭐︎ヘキサゴン、ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
お値段…3333円(送料込み)
吊り台に吊っても可愛いかな♡




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・
嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました🙇‍♀️
車用、又は、バックチャーム、または、
吊り台とかで吊っても良いし、
短めですが、普通に吊っても良いかと思います♡
全部伸ばした状態で、22.5cm
バックが、こんなんですいません〜💦

この状態で、17cm
⭐︎クリスタル…アスフォー社
⭐︎マカバ(マルカバスター)…水晶。
六芒星を立体化した形。フラワーオブライフと並んで、神聖幾何学模様。
⭐︎石…ラベンダーアメジスト(心の癒し、直感力の強化、真実の愛)、ライトカラーアメジスト、クラック水晶(浄化力強)
⭐︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
⭐︎フラワーオブライフのチャーム
お値段…3500円(送料込み)


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

嫁ぎ先が決まりました…ありがとうがざいました🙇‍♀️
車用、又は、バックチャーム、または、
吊り台とかで吊っても良いし、
短めですが、普通に吊っても良いかと思います♡



⭐︎クロスのクリスタル…スワロフスキー社
⭐︎石…ラピスラズリ(幸運を招く最強の聖石、邪気を退ける)、クラック水晶(浄化力強)
⭐︎ヘキサゴン、ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
⭐︎フラワーオブライフのチャーム

お値段…2222円(送料込み)


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️
車用、又は、バックチャーム、または、
吊り台とかで吊っても良いし、
短めですが、普通に吊っても良いかと思います♡


⭐︎クリスタル…アスフォー社
⭐︎石…アマゾナイト(希望の石、心身のバランスを整える)、ローズクォーツ(愛のパワーストーン)、クラック水晶(浄化力強)
⭐︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
お値段…2222円(送料込み)





オーダー承ります♡
これまでの作品などなど。
コレをつけて欲しい、省いてほしー。などなど、できるだけ、ご希望にお応えできるように致します〜
全く同じものには、なりません…似たかんじになります😆ので、ご了承ください🙇‍♀️


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
それから!
先日、繋がる繋がるご縁〜。で、出雲のお砂と、ペンダントヘッドをプレゼントさせていただきましたyayoiさんより、手作りの、マスクと、マスクチャームと、エコバッグをいただきました🙏かわいー♡
なんて、丁寧なお仕事〜⭐️
私にまで愛を繋げて下さって、ありがとうございます🙏❤️


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

それから、今日!
Tさんよりこんなありがたいものを、いただきました〜💦💦🙇‍♀️
ほっと一息したい時に、いただいて、癒されます〜🍀
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏






*Kaco*の公式LINEです〜♩ 
よかったら、こちらから、ご連絡お願い致します♡