今朝8時ごろのベランダからの空〜⭐️
ワワワッ龍神雲⁉️✨と思って雲を撮ってたら、よく見たら、、

わぁーー虹🌈や〜〜✨

左の方に虹🌈がーー
↑よく見たら左下にも、うっっすらと、また虹🌈?


わーーーしあわせ〜〜❤️
あっとゆーまに、虹🌈がなくなりました。びっくり
一瞬でした〜

うれしーなーー♡爆笑
ありがとうございます🙏お願い





今日は、須磨寺湊川神社出雲大社神戸分祀。
と、昨日ご紹介しましたサンキャッチャーを持って、参拝させていただきました🙏
須磨寺、お大師さまに、ご挨拶🙏
この時、サンキャッチャーを足元に置かせていただいたら⭐️
サンキャッチャーのキラキラ✨がお大師さまの服に🌈〜♡

一畑薬師さま♡
今日もありがとうございます🙏

本堂、大師堂、護摩堂とお参りしました🙏

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

そこから、湊川神社へ移動🚗しましてー୨୧˙˳⋆
正成さん神様♡来ましたーおねがい

楠本稲荷。
水戸光圀像。
なんかこの光圀様が、すごい好きですー♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

湊川神社から、出雲大社神戸分祀へ♡


境内に入ると、雅楽の笛の音が聞こえてきました♫

女性の神職さんが、中で、笛の練習されてました✨
聞かせていただいて、ありがとうございます🙏

帰りまーす♩

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡


帰りは、また湊川神社の横を通るので、せっかくやから、また、横から境内に入って、参道を通らせていただいて帰ろっと♫

と、入ると。ご祈祷が始まりました🙏
巫女舞を見せていただきまして、ありがとうございますラブ
そしておめでとうございます㊗️🎈



今日もありがたい1日でしたーお願い🙏

今日も読んでいただきまして、ありがとうございます😊

私に繋がって下さるすべての方に、幸せが降り注ぎますようにー✨

それでは、また〜