こんばんはお願い


グローリーサンキャッチャーのご紹介をさせていただきます♡🙇‍♀️♡
愛を込めて作りました♡
よかったら、見てみて下さい🙇‍♀️
①番嫁ぎ先決まりました!ありがとうございます🙏
⚫︎直径9〜10㎝
⚫︎クリスタル…アスフォー社
⚫︎ヘキサゴン、ソロバン型ビーズ…スワロフスキー。
他、チェコビーズ
⚫︎石…水晶(浄化、活性化、魔除け)、アメジスト(精神の安定、隠れた能力、魅力を引き出す)
2500円(送料込み)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.



②番嫁ぎ先決まりました!ありがとうございます🙇‍♀️
⚫︎直径9〜10㎝
⚫︎クリスタル…アスフォー社
⚫︎オクタゴン、ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
他、チェコビーズ
⚫︎石…水晶(浄化、活性化、魔除け)、ペリドット(平和、和合、不幸を回避)
2500円(送料込み)
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜



嫁ぎ先決まりました。ありがとうございます!
⚫︎9〜10㎝
⚫︎クリスタル…アスフォー社
⚫︎星☆、ソロバン型ビーズ…スワロフスキー、
他、チェコビーズ
⚫︎石…水晶(浄化、活性化、魔除け)、アメジスト(精神の安定、隠れた能力、魅力を引き出す)、他
2700円(送料込み)
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡



嫁ぎ先決まりました。ありがとうございます♡
⚫︎9〜10㎝
⚫︎クリスタル…アスフォー社
⚫︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー、他チェコビーズ
⚫︎チャーム…フラワーオブライフ
⚫︎石…ローズクォーツ(愛のパワーストーン)、グリーンフローライト(直感力、集中力)、水晶(浄化、活性化、魔除け)
3000円(送料込み)
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡



嫁ぎ先決まりました!ありがとうございます🙇‍♀️
こんなのも作ってみました〜♩
⚫︎クリスタル…アスフォー社
⚫︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
⚫︎チャーム…フラワーオブライフ
⚫︎石…水晶
1500円(送料込み)

どんなのかわかりにくいので、番の動画撮りました♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡



こちらは、グローリーサンキャッチャーに光が射した時の動画です。番のです
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡





こちらは、番のです♩

①と③の子は、湊川神社と、出雲大社神戸分詞にお詣りして、パワーを入れて下さい!とお願いしています♡

②と④と⑤の子は、今朝、氏神さまにパワーを入れて下さい!とお願いしました♡①と③も、氏神様にも一緒に持って行ってます〜♡

明日、るいここさんと、セラさんで、高御位山を登拝させていただくので♡⭐️、どの子もぜーんぶ持って行って、パワー注入していただけるようお願いしてきますー♩♩

石はいつも、氏神様の近くで購入して、そのままお詣りして、「これで作ります、よろしくお願いします!」とお伝えして、帰宅して、祈祷塩に乗せて、神棚に上げています。満月🌕の時は、月光浴しています⭐️

水晶は、神域のご神水で濡らすと、浄化されて、そこでお願いすると神様のパワーも入ると、桜井識子さんのブログで拝見しましたので、明日、高御位山のご神水で洗って✨出来上がってるサンキャッチャーには、ご神水をいただいて、ピッピッピとニコニコ、つけさせていただきます🙏(ピッピッピとつけるだけでもいいそうです♡)

公式LINE貼り付けることできました〜💦爆笑
ご注文ありましたら、こちらからお願い致します🙏

ご注文でなくても、お友達になって下さると嬉しいです爆笑〜♩


グローリーサンキャッチャーのキラキラで、幸せ感じていただけますように♡

私に繋がって下さるすべての方に、幸せが降り注ぎますようにー❤️爆笑お願いラブ

それでは、また〜❗️