先月、9月のお朔日詣りで、
湊川神社で決意表明し、
出雲大社神戸分祀でも決意表明して、祈願したのは、

人を笑顔にできるような、グローリーサンキャッチャーを作りたいです‼️そして届けたいです。応援して下さい‼️でした❤️

この時、グローリーサンキャッチャーを作るための材料を、両神社に持って行って、これで作ります❗️どうぞよろしくお願い致します❗️とお伝えしていました。
元々は、毎月1日に行われる、湊川神社の、"楠公さんの手作り市"に、10月1日を目標に、出店したい‼️というのが、目下の目標で、夢。でした。

でも、コロナで、今年いっぱいは、自粛となりましたぐすん

そんな事を考えている時に、翔愛さんのカード引きが当たって、背中を押していただきました🙏✨

背中を押していただいてなかったら、きっと未だに、夢。として考えてるだけだったと思います。何っにも進まずに〜。。。間違いない!滝汗

それで、一度見せて下さい。と言われ、お見せできるようなものはまだない💦ので、出来上がったら貰って下さい。といって、先日郵送させていただきました。

ありがたいご縁に、心から感謝しています🙏えーん

こんなありがたい感想まで、言っていただいて、感激と、感動で〜、しあわせ者ですえーん♡↓
③点、どなたか、可愛がって下さる方に、プレゼントさせていただきたいです〜プレゼント

 

今年の2月に、大阪のcafe deランスさんで、
さのよいよい嫁りえこさんの、グローリーサンキャッチャー講座を受けました♡
はじめて、りえこさんの作品を見たのは、らんらんさんのレイキを習いに、Cafe deランスさんに行った時❤️可愛い〜♡キレイ〜ラブ

そして…後日、ランスさんにて、りえこさんの講座を受けて、マンツーマンで丁寧に教えていただきました♡🙇‍♀️

サンキャッチャーのキラキラ✨と、虹🌈を見たら、私はすごく幸せを感じるから♡、誰かに笑顔になってもらえたら、しあわせな気持ちになってもらえたらなぁお願い
と、そんな思いで作っていますー❤️

そして、目標だった、10月1日の今日、紹介させていただきますおねがい

今朝は、お朔日詣りをしてきました🙏

湊川神社と、出雲大社神戸分祀に、この子達と一緒に、参拝しまして、
パワーを入れて下さい‼️とお願いしました❤️


これからも、作品ができ上がったら、自分の中で決めているコース…湊川神社と、出雲大社神戸分祀へ。
両神社で、パワーを入れていただけるように、お願いしてから🙏、ご案内させていただこう、と思っています。

⚫︎湊川神社。。ご祭神…楠木正成(くすのきまさしげ)さま♡
智・仁・勇の、三徳を備え、毘沙門天の申し子⭐️厄除、開運⭐️

⚫︎出雲大社神戸分祀。。ご祭神…もちろん大国主命さま♡
生きとし生けるもの、また全ての事柄との、ご縁結び❤️の神様✨

作る時は、部屋を掃除して、手を洗って、観心寺さんの"北斗の塩"でも手を洗って、消毒し、神様のお神札にご挨拶して、翔愛さんの、不動明王のスプレーを部屋にも、自分にもシュシュしまして、翔愛さんに教えてもらったプロテクトをしまして、レイキの第4シンボルをでっかーーく、部屋の空間に書いてから♩、始めています♡

こちら③点、どなたか、よかったら、お嫁にもらって下さい〜プレゼント

クリスタルは、アスフォー社。
スワロフスキー、チェコビーズ、石は水晶を使っています♡



クリスタルは、アスフォー社。
スワロフスキー、チェコビーズ、石は水晶を使っています♡



クリスタルは、アスフォー社。
スワロフスキー、チェコビーズ、石はローズクォーツと水晶、を使っています♡


先着順でお願い致します🙇‍♀️

o9o3_o_v.0421@i.softbank.jp

ありがとうございます🙇‍♀️3点とも嫁ぎ先が決まりました‼️🙏🙇‍♀️



お手数ですが、件名に、
サンキャッチャーの件。
と入れて下さるとありがたいですー🙇‍♀️

それから、①、②、③の、どれがご希望か、書いて下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

お渡しできること、決まった方だけに、返信させていただきます🙏

今日は、中秋の名月🌕✨!
3つとも、月光浴もして、月のパワーも充電してから、送らせていただきます♡

今日も読んでいただきまして、ありがとうございます♩

それでは、また〜♡