慈尊院から、丹生官省符神社(にうかんしょうぶじんじゃ)へ向かいましたー♩

↑慈尊院の多宝塔の横の階段を上がると❗️
丹生官省符神社に到着でーす♡

丹生官省符神社は、なんだか、柔らかな、優しい雰囲気です〜🍀


雨☔️で、風も無い中、紙垂がひとつだけ、ユラユラ揺れてましたーニコニコ
歓迎の合図(*//艸//)♡、ありがとうございます🙏

なんだか やさしいーーー✨お願い

空海さんと、狩場明神(高野明神)。
空海さんを高野山に導いた白黒の犬🐶♡
社務所の前方に、レンガ🧱?が目印になってる所がありまして❗️
ソコに立つと、高野山が遥拝できるのですー✨
ん?ん?見えへんやんー❗️って?真顔
そーです❗️この日は雨☔️で、見えませんでした〜笑い泣き チーン!
なので、書いてみました!🖋山を⛰
こんな感じに高野山が見える…ハズ❗️


あー。高野山行きたいなー♡
高野山の清浄な空気に包まれたいなー♡
宿坊にお泊まりしたいなー♡

がしか〜し、今回は、行かずに九度山まででーす♩♩

次は、丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)です〜

今日も読んでいただきまして、ありがとうがざいます。

それでは、また〜