ご無沙汰しています〜。

こちらは、一昨日の空です〜
(゜ヮ゜)ワワワーーー✨♡
あっち向いたらこの雲でー↑
こっち向いたらこの雲〜〜↑

うーわーーーーラブ


昨日の夜は中秋の名月🌕
ですが、見れず〜〜笑い泣き

でもちゃっかり、お月見団子は食べて〜🍡
お月見団子って、関西ではこんなんなんですヨ〜
日本全国、色んなお月見団子あるみたいですね♩

ついでに美味しそーやったんで、ぶどう大福🍇を買ってしまって❤️、食べました♡よー食べますな❗️もぐもぐ


そして翌日。。本日ですね。
Googleマップでお借りした画像に加工〜
色々バタバタ忙しくしていて、
14時半頃、"長田神社南"という交差点で、車で信号待ちしていたら、プレートに虹🌈が映っていて、ひとりキャーキャー虹やー❗️言うたんですけど、携帯📱、後ろの座席のバッグの中で、写真撮れず滝汗笑い泣き❗️ちーん。

こんなかんじに虹🌈が映っていました笑❗️

長田神社。。今度行こうかな〜♫
って❗️ 思った‼️爆笑


夜は、満月。

魚座の満月なんですね🌕

キレイでしたーーーー✨✨⭐︎

あ。それから、この前、氏神さまにお詣りに行った時。
ブルーシート。。どうしたんやろ。。キョロキョロ
七福神さま〜♡
こちら、境内の空です。↓
ハロ現象と、わかりにくいけど彩雲🌈♡

帰りの夕空に、また彩雲🌈

しあわせな日々です♡

神さま、仏様、ありがとうございます🙏


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜