今朝、写経をしました🖌

身内の病気平癒の祈願です。。
昨日、経験したことのない頭痛で、救急車を呼んで、診断は脳梗塞でした。。😨
今日お見舞いに行こうと思ったんですが、お昼間にCTや、検査があるので面会できないようでしたぐすん

元々、今日は、友達と西宮神社に参拝予定でした。。
一旦断ったんですが、やっぱり行くわ‼️と参拝。

とにかく神社仏閣で、お祈りさせていただきたかったー。

朝に写経を書いて、高野山の金剛峯寺へ、振込と郵送をしてきました。

写経は、何度か書いては、高野山奥の院の燈籠堂に奉納したり、金剛峯寺に郵送したりしています。
と言っても数える程ですけど笑おねがい
見えない世界で、亡くなった方に確実に届く、亡くなった方の霊格を上げてくれると、識子さんの本やブログで読んでから、そうしています。
この世でも、本人に確実に届くと、思って書きました。

朝、家を出る時、空を見上げたら、
うわー!ぐるんぐるんと、雲が巻いてるー✨

西宮神社⛩に到着〜
この、スカッッとした、清浄な空気ー✨気持ちいーいーお願い
西宮神社って、明るくって、元気がでるーおねがい
拝殿でお詣り🙏
あ!菊田さんが言うてはった、金の鯛さんや〜✨
十日えびすの時だけ、本殿に、いはった鯛さん♡普段はココなんですねー♡ラブココにいはるの、初めて見た👀


伊勢神宮遥拝所✨

池には鯉さん、亀さんがいて、鳩さんものんびりしてました〜♩
神明神社。
狛狐さんに陽が射している…♡
目を閉じてお祈りしていると、瞼の中がすごいオレンジ色とゆーか、赤色だったので、、
目を開けて、写真撮ってみました。
そしたら、すごい光〜✨🙏

空〜
ハ、ハトさんがぁ〜〜‼️
手に乗る〜、腕に乗る〜、肩に乗る〜‼️どんだけ〜滝汗人懐っこいわ~かわい🐦爆笑
友達にも乗ってました〜爆笑

おかめ茶屋さんで、お団子と、甘酒♡
はぁ〜おいし♡癒されるわぁラブ

お団子とミニ鯛焼きをお持ち帰りしました〜♩
ウチの神棚の神様と、仏様ブースの仏様に、お供えしました♡


あとは、高野山のお大師さまへの手紙。
奥の院で何枚かいただいたものがあるので、お手紙書かせていただきます🙏
今私ができることをしようと思います!

今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜