猿より犬へ 愛を込めて | 徒然のかぜ

猿より犬へ 愛を込めて

昨日友達の誕生日だったんですよ。




だからね、今日の午前中家にいるって情報を事前に仕入れてたんで、贈り物をしたんです。




初めてです。





誕生日にお花贈ったの。




花束を受け取った彼女からLINEと写真がきました。



{AFF2F464-E8B6-4915-A149-347A0C4138EF:01}

{B3B11197-6FE9-4CBD-AAEF-92A464C8B2A2:01}





カードみて崩れ落ちたって言ってて、



ほんと贈って良かったと思いました。






送り主の名前自体変えてたので、私宛のメールもこうなってて


{777FA08A-E98D-40B9-8568-569E9A3BEEA1:01}



なんだかドキドキしました。






今日は会社休みます




観てない人にはなんのこっちゃって感じですが、



玉木宏演じる朝尾さんが、綾瀬はるか演じる花笑にクリスマスに花束を贈るやつをそのままやりました。




札幌市在住の朝尾さんから花が届いた友達はとても喜んでくれました。



送り状に書いてある情報から、


朝尾さんの電話番号ゲットー!って言ってました。



でもさ、これクリスマスにやるカップルとかいるのかな?




カップルだとちょっとアレだな。




やめたほうがいいかな。





どのツラして玉木宏演じとんじゃい!?



ってなっちゃうから。





ただ、花屋さんは私が女だと知らないから




ドラマに影響された普通に寒いカップルだと思われたのでしょうね。




届けられた時、花束そのものかつカードも見える感じだったらしいので




友達は配達してくれた人がドラマのこと知ってますように。って言ってました。





ま、知ってても知ってなくてもどっちにしてもヤバいと思われるんだけどね!!