きのう
無事に幼稚園の運動会が終りました
\(^ー^)/



いろんなハプニングもあったけどね
(¬Θ¬)



まず、朝起きてきた次女
緊張のせいか
全くゴハンが食べられず、しかも…吐きそうになってるし(爆)

どれだけノミの心臓なのよ
(ワタシに似てデリケートなのよ( ̄∀ ̄))


そんなことがありつつも
会場に着いたら、心配する親をそっちのけで元気に走り回っているし
(^_^;)


本番の開会式もマイクの前でしっかり自分の役目を果たしてました
※ここで母1泣き


プログラム1番のカケッコも


お遊戯も


キチンと出来ていて


「あぁ~成長したんたなぁ」

しみじみ思いましたよ
※この辺で2泣き



もうねぇ
カメラ撮影、連写ですよ連写(笑)

ほぼカメラを手にしなかった小学校の運動会とは大違いな働きをしたよ←長女、スマンm(_ _)m



お昼前にあった
マーチングは小さい体で重たいグロッケン持って
上手に演奏してました
※もちろん3泣き



そして最大の見せ場
年長全員参加のクラス対抗リレー



一緒にビデオ撮影していたママさん達と
「ゴメン、きっと応援に熱が入って声がはいるね」
ってお互いに言いっこしながら撮っていたんだけど、ホントに叫びすぎて声が渇れました(爆)

ただね
次女ったら、お約束の『バトンを渡す直前に靴が脱げる!』をやってくれてさぁ←しかも、しっかり靴を取りに戻りやがるし(」゜□゜)」


この段階で見事に次女のクラス……ビリ(>Σ<)


このままビリになったらどうしよ~(≧ヘ≦)って不安の中
キチンと足の速い子が無事に抜かしてくれて

見事に次女のクラス優勝
(≧∇≦)
※涙で前が見えない(笑)



感動をありがとう
な運動会でした
o(^-^)o



そして夜は
お疲れ会で家族で焼き肉屋さんへ行ってきました

スッゴク久し振り行ったんだけど


コップの水をこぼし
炭を半分消化するハプニングをやらかしたのは



私でした(T_T)