思いのほか効果のあった、快眠チャレンジ | 立ってるだけで引き締まり、健康的に美しく♡ 美バランス姿勢協会 代表 岡田のりこ 公式ブログ

立ってるだけで引き締まり、健康的に美しく♡ 美バランス姿勢協会 代表 岡田のりこ 公式ブログ

▼レッスン&講師養成スクール
▼運動苦手でもできる簡単ストレッチ
2週間で下腹-6cm
反り腰・O脚・頭痛・めまい・下半身痩せ

こんにちは。

美バランス姿勢協会 代表
岡田典子 です。

 


左・10年前 / 右・現在


3月に入り、
梅が咲いていたり
少しずつ春めいてきましたね。


『春眠暁を覚えず』
といいますが、
あなたは
質の良い睡眠がとれていますか?


わたしは
先週の木曜日から
11人の方と一緒に
こんなチャレンジをしています
 ↓ ↓
ぐっすり&朝から軽やか
7日間の快眠チャレンジ





これさえやれば!な
簡単なストレッチを
してもらっています。


この投稿の最後に
ヒミツの快眠ストレッチの
一部を公開しているので、

・最近よく眠れていない

・寝ても疲れが取れない

という方は、
最後まで読んでくださいね💛



コチラの企画は
今回がはじめての開催
なのですが、

思いのほか
効果を感じていただいてて
主催している自分でもビックリです音譜


実践された方から
すぐに
嬉しいご報告が続々で
ほんとに泣きそうになりました


例えば、

朝に身体のこわばりがあって
起きてから1時間くらい
動けなかったという人も...

 






最近、あまりしっかり眠れていない
起きたときに頭が重い
という人も...

 




いろんな方と
お話をしていると

「寝ても疲れている」

「朝からだるい・重い」

という人の多いこと!


今回、
かなりの効果を感じて
いただいているので
もっと多くの人に知ってもらいたい!

という思いが
メキメキ育ってきたので
「ぐっすり&朝から軽やか」
の企画を
ブラッシュアップして

さらに効果のある
新たな企画を作りますね💛




最後に、
睡眠の質を高めて
朝から軽やかに動ける
ストレッチを
一つご紹介しますね。

実際に
快眠チャレンジでもお伝えしている
内容ですので、
やってみてください。

 



 

あなたの姿勢タイプを診断
ベストな改善ストレッチをお伝えします
「体験レッスン」 今すぐチェック▶←click

知識や経験がなくてもOK!
お客様と一緒にキレイに健康的に
「スクール説明会」 詳細はコチラ▶←click