私の2014。上半期 | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ




今年は振り返りしないって思ってたけど、
毎年やってるからやっぱりやる。w



出来事と気持ちをずらずらーて書いてく
自己満な振り返りなのでお気になさらず。








Jan.

まだ高校生だね。笑
冬休みにかなめと髪染めて…というか色抜いて、私は銀髪にして、結局すぐ抜けて金髪で年越したんだっけな。

photo:01



2014年のライブ初めは1.11 横浜アリーナでのthe GazettEですね。

マイナー盤やらMEJIBRAYも行って、
すごく充実した年の始まりを迎えた
様な気がします。



Feb.


ずーーーーっと見たかった大阪城のプロジェクションマッピングを見るためだけに、1泊2日の大阪・京都旅行に行ってきました\( ´ω` )/
だるまの串カツとか、美味しいたこ焼きとか、大阪を満喫しました∩`・ω・∩!
しんちゃんとの県外の旅行は初めてで、すごく楽しかったな。って思います。
実際、親とか学校の旅行以外で
どっかいくとかなかったから、
今思えばすごい貴重な体験だった。
自分の中では。笑

photo:03



そしてそして!
Shangri-laの全国ツアーが関東にやってきた月でもあります。
10日にはももにやと栃木に遠征。
片道4時間(?)かけてローカル線で旅したことは忘れません。笑

photo:04




とんで13日は、我らが横浜!!!
パシフィコ横浜に、yasu様御一行が
やって参りました。
高校生活最後のABCということで、
ももにゃと制服で参戦。
わたしは金髪×ツインテ×ルーズソックスてゆ、
ギャルスタイル…というかビッch...
もう二度とあんな格好はできませぬ。
photo:06



そして清陵teamABCも勢揃い。
める、ひーたん、たなか、さとる、みかん、あすかちゃま、ももにゃ、わたし。
すごいよね、この日が高校生活一番の思い出だったりするのです。
photo:07



何より席が近くてね!!!
淳士のスティックゲットできたことが
もう何よりの思い出ですよ!!!



Mar.

3月3日

卒業式ですね。
photo:13



悔やんでも過去には戻れないけど、
もっと友達と時間を大切にするべきだったね。
1人が好きだったんじゃなくて
ただわがままに生きてただけ。
本当のクズ野郎ʅ(◞‸◟)ʃ

部活も続けてれば良かった。
ダンスも辞めなければ良かった。
焼肉のバイトも辞めなければ良かった。
そうしたらきっと違う今に辿り着けてたかもしれないよね。
いいか悪いかは分からないけどきっとたぶん、
今ほど後悔はしてなかったと思う。

高校は嫌いな人、1人もいない。本当に。
今からでも遅くないならまた遊びたいな(´-`).。oO(

ただのわがまま。



はい、そして卒業式の前の日は、
私にとって最後のライブ。
(出演する方)

いろんな人と知り合えて、関わり合えて、
すごく好きな場所だったけど、
もう戻れない場所。



涼ちゃんとこなとディズニーも行ったね♪
これ以来友達とディズニーって行ってないかも。。

涼ちゃんとこなとも遊べてないし。
うーーーーーん、、恋しい…。



18日で、2年の記念日。
もう祝うことのできない記念日。あは。




仕事なのに朝からでっかい袋持って
うちにきて、何事かと思って開けてみたら
私が欲しかったおっきいくまさん。


夜には東京タワーに連れて行ってくれて、
ばたばただったけど、綺麗な景色見せてくれた。


あー、あんまり振り返るのやめとこ。
だめになる。



Apr.


4月10日 入学式@武道館
武道館て、、ね 笑
すごいよ、工学院。
photo:12




9日に教科書販売で学校に行って
そこでできた友達とは今も一緒にいます。
相変わらず集団は苦手で、
たまにてかよく浮いてるけど、
なんとなくみんなそれを分かって
くれてるんじゃないかな、て思う。
こんな私でも気にかけてくれる子が
いることが嬉しかったり。

高校の時はなんかもう本当に
申し訳ないことしたなって
反省してる…
本当に自分嫌になる…



今はぼっちにならないように必死。
嫌でも楽しいって思わないと、
多分学校行かなくなるから……

同じことは繰り返したくない。

4月の初めにお花見も行ったね。
明るいうちはみなとみらいでお花見して、
夕方からは中目黒でだいすきな人たちとお花見。
初めてちゃんと話す人とかもいたけど、
楽しかったな(´-`).。oO(
まりちゃんとはぐもできたし。
本当に私の好きな場所だった……



そして、
4月29日 MIYAVI@長野 うぃずてりか。

長野まで遠征。
高速バスで数時間…

長野を満喫はしなかったけど、
終わった後、初の出待ちして
MIYAVIさんを見送って、
夜行バスで帰ってきて…みたいな。w
充実してたなぁ



May.


3日は群馬へ温泉旅行。
こーゆー日に限って熱を出す馬鹿は私です。
夜、温泉入った後に熱だしました。笑

でも割と元気だったかなw

次の日は群馬サファリパーク行って
ライオンにお肉あげたり、
ふれあいコーナーみたいなとこで
うさぎとか鹿さん(?)に餌あげて、
うさぎさん抱っしようとすると逃げちゃうから、必死に追いかけてみたり。w

サファリパークって初めてだったから、
すごいはしゃいだなって気がする。




5月12日は私の19回目の誕生日。
しんさんと祝う3回目の誕生日…だったのかな?
20回目の誕生日も一緒に祝いたかったとかぜってーーーー言わない!!!!!くそ!!!!!


かこの好きなvivienneのキーケースを
プレゼントしてくれました。

ご飯はしゃぶしゃぶ連れてってくれて、
ここで撮った写真TwitterとかFacebookにあげたら
みんなに2人って似てるよねーって
言われるようになって、なんか嬉しかったの覚えてる。あは。
photo:10





22日は体育祭があったんだけどね!!
猫ひろしが来たんだよ!だけどね!
1競技目開始した直後豪雨で中止。笑
いや笑えないよね
土砂降りの中ドッジボールやってました。笑
photo:14


わたしが仲良くしてもらってる子たち。
みんなゆかいでだいすき。



あとはSuGの野音ライブ行ったり、
Shangri-laのアリーナツアー日本武道館も行きました。
この日はももにゃと参戦で、めるとさとる、みかんも参戦で再会できて嬉しかったのです。
photo:15





Jun.

私のライブ納めの月であります。
お金を貯めるためにライブいくの辞めました。
しかし!ライブ行かないからお金使わないから働かなくなりました。
結局意味なし。笑


ライブ納めは、ABCのShangri-laファイナルツアー@代々木体育館と
MIYAVI@Zepp DiverCityでした。

代々木体育館はももにゃと予定があわず、めると参戦。
めると合流するまではごりんと共に。
工学院に、しかも同じクラスにteamABCがいてすげー嬉しかった!
ごりんも友達のとこいって1人でめる待ってたんだけど
こいつ遅刻してきて、着いたの開演3分後とかだっけ?
急いで会場入って席ついて、座った瞬間始まったよね。w
ある意味ナイスタイミング。笑

オープニングみれなかったら相当ショックだったけど、うん、める、よくやった。


今思えばよくこんなライブ行くお金あったなって思うよ。笑






上半期はすごい充実してた、ような気がする。

下半期は、学校面ではすごく充実してたかもしれないけど、心は空っぽだったかな。


そんな下半期はまた後で。
年越すかもしれないけど、、






iPhoneからの投稿