未来福音 | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ




おととい、
空の境界をレイトショーで見てきた( ^ω^ )


アニメとか、片手に収まるくらいしか
見たことないんだけど、
空の境界にすごくはまってるの笑


グッズ見てめっちゃテンション上がって、
両儀さんやべーーーー//とかずっと言ってたら
いつからそんなオタクんなったの?
て言われた←←
とか言ってる本人も、大人の両儀見て
気絶しそうになったとか言ってたけどな←

結局クリアファイル買って、
しんさんが卓上カレンダー買って、
photo:01


部屋のコルクボードがこんなんなった笑笑



続編出るのかな∩^ω^∩
両義さんの戦闘シーンを
映画館のスクリーンで見るのが夢です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




昨日は、原宿~!

いい買い物ができたかなって、満足♪
3万くらい持って原宿いったら
楽しいんだろうなーって思いました。

セクスポでお買い物したいーーー_(:3 」∠)_





それとねー、
原チャの免許取る前に
バイクが手に入りそう←

絶対順番間違えた笑


早く20日にならんかなーー
給料ーーー_(:3 」∠)_







iPhoneからの投稿