ありがとう | nokaburo

nokaburo

2021年初っ端から抗nmda受容体脳炎を患って人生どん底からどう這い上がって行こうかな?
人生いろいろありますね。。

こんにちは☀
のかです!


皆さんは好きな言葉ってありますか??

わたしは小学生時代からずっと
「ありがとう」
と言う言葉が好きです。


小学6年生の頃だったかな?校長先生に
「好きな言葉はなんだ?」
と聞かれたわたしは「ありがとう」が好きです。
と答えたんです。
そしたら卒業式の日だったかな??

小さな色紙にとても達筆な字で
「ありがとう」の文字と

色紙の裏には

「俺が俺がのがを捨てて、おかげおかげのげで暮らす」

と書かれていて当時のわたしにはいまいちよくわからなくてお父さんに聞いたことがあります。

そしたら
「感謝の気持ちを忘れずに過ごそうね」

と返ってきたことを覚えています。


人間生きていくのに大切なことだと思っています。


ムカつくけど大好きなお兄ちゃん😍

とくるくるパーマのわたし😵‍💫

この頃は、わたしがこんな病気をするとは思っても見なかった様なにやけずらをしているなぁ🤔



ではまた🙌