闘病生活に必要なもの | nokaburo

nokaburo

2021年初っ端から抗nmda受容体脳炎を患って人生どん底からどう這い上がって行こうかな?
人生いろいろありますね。。

こんばんは♪
のかです!


タイトルにあるように必要なものは結論から言うと
「家族や友人、周りの人の支え」
だと思います!!

わたしは今まで何ヶ月も入院をした事がありませんでした。

まだ入院中ではありますが、たくさんの人に支えられて今生きているんだと実感しています。
ほんとに支えてくれる人を大切にして生きたいと思います。

「言葉や口先だけで愛する事はせず行いと真実を持って愛そうではありませんか」
↑↑これは聖書にある言葉の一部です。

私の家族や友人周りの人はあったかい愛のある人ばかりでほんとに恵まれているなと思いました。

もし、この投稿を読んでくれた読者さんに言いたいです。

人と人の繋がりは大切にするべきだと言う事。
何事にも愛をもって行うという事。
人は1人では生きていけないから


早く退院して支えてくれた人に恩返しがしたいです。





大好きなわたしの家族です。



待っててね。