令和を生きる小1男子だけど… | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)


こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございますラブラブ




皆さん、突然ですがおぼっちゃまくんわかりますか?

30年位前に放送してた、大金持ちの男の子が主人公のアニメウシシ


私ほとんど見た記憶がなくてなんとなーくしか覚えてなかったんですけど、
最近旦那がおぼっちゃまくんを子供達に観せ始めまして…


こんなにお下品なアニメだったのか滝汗

とかなり衝撃でございました笑い泣き



で、すっかり茶魔語を覚えてしまった息子



この間息子が


「ドッジボールがしたい!」 


と言うので、風船をボール代わりに

二人して本気になって遊んだんですが、

私が疲れて


「そろそろ休憩しようアセアセ


と返すと息子が








笑い泣き



その後ぴゅーっと走ってどっかいったと思ったら、
好物の鈴カステラを持って来て
「はい、鈴カステラ」と渡してくれたもぐもぐ


「そこはいたらきでしゅって渡さんのかーい!」

と心の中で突っ込んでしまった。笑

⚠いたらき→おぼっちゃまくんの好きな銘菓



こんな感じで時々おぼっちゃまくんが出てしまう息子。

面白いので家では自由にやらせてますが、

お願いだから学校ではやらないでね滝汗


 



↓買ってよかったアイテム達♡



  

  

  

  

  

  

  

 

 

  

  

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 



よかったら
わたしのルーム←クリック♪
にも遊びに来てください照れ