マイバースデー☆ | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)

私事なのですが、誕生日を迎えましたおねがい笑い泣き

いつもなら24時を回る瞬間を見守るのだけど、
今年は旦那に30分過ぎて「おめでとう」と言われ誕生日になったのに気付いた💦 
誕生日なんて忘れてスマホいじってたわガーン

とりあえず自分誕生日おめでとう❤️
よく3❎年生きてきた自分!!

誕生日が嬉しい歳ではないけど、節目としてやっぱり誕生日っていいものですね。
明日はお寿司(回る)食べに行くぞラブ