あけましておめでとうございます! | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)

この間年明けしたと思ったのに、もう2週間経ってる!驚
年々時間が経つのが早く感じるなぁ


昨日は成人の日でしたね
ニュースで見るきらびやかな新成人達…ラブ
素敵✨可愛い✨

ふと思い出す自分の成人式(もう十数年も前)

ギャルが流行っていたあの頃、みんな髪の毛モリモリにして派手だったけど、
地味~な私はサイドに纏めた至って普通の髪型(ーー;)

着物はレンタルだったんだけど、レンタルしに行くのが遅かったため(親も私もあんまり成人式に対して熱がなかった気がする😅)可愛い物は残っておらず…緑色の控えめな柄。


今思うともっと「こうしたい!ああしたい!可愛いくしたい!」って思っても良かったのにねショボーン
バイト代、当時遠距離恋愛してて交通費や交際費に消えてたけど、もっとバイト増やしてお金掛けるとか出来なくなかったのに。


せっかくの記念なのに、成人式のアルバムも別に見たくないなんて、悲しい(;゜∇゜)


だから娘の成人式は全力で可愛くしてあげようと思う🍀✨

想像すると今からとっても楽しみですラブ