息子のお手伝い☆ | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)

暖かかったり寒かったりな日が続いてますね~

毎日天気予報を見ながら子供達の服に悩む私ですショック





先日の夜こんなことがありました~ニコニコ








娘に頼む感覚で漢字のわからない息子にお願いしてしまった🙄

振り向くとお尻からコタツヘ入っていく息子がいて笑っちゃいました😆

おれ、わかったよ\(^^)/えらいでしょ✨
と言いたいのが顔に出まくってて可愛かった😁

ただ、スイッチは「切」になってたんだけどね(笑)まだコタツの中冷えてなかっただけだった


でもいいの!
ママのお手伝いしようっていう気持ちが嬉しい😊
息子よ、お手伝いありがとう照れ💕