長男4歳(*´-`) | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)

今月で長男4歳になりましたバースデーケーキ


ケーキは今年もアイスケーキニコニコ
プレゼントはロトム図鑑星


息子が赤ちゃんの時は、大きくなるにつれて可愛さ薄れたらどうしよう~なんて思ってたけど、
日に日にかわいくて仕方ないちゅー


毎日「ママだいすき爆笑」ってぎゅーっとしてくれたり、ふとしたときに「オレが守ってやるからな!」とか言ってみたり、もうさ、キュンキュンしちゃうよね

こんなに男の子が可愛いなんて思ってもみなかったー(>_<)
昔はちっちゃい彼氏ってなんだよ、親バカも大概にしろよ、くらいに思ってたんだけど…
今はわかる!!!おーっ!



⚠️娘も勿論可愛いよ!!
娘は天の邪鬼で気難しいから「ママだいすきラブラブ」みたいな直球の愛情表現ほぼなかったけど笑い泣き




できるようになったこと↓

服の着脱
ボタンを掛ける外す
お箸でご飯を食べる
シャンプーを座った状態で流せる(少し前まで横抱き)
ひらがなを読める
カタカナ、アルファベットを少し読める
やる気があれば一人でトイレに行ける



好きなもの↓

ポケモン
妖怪ウォッチシャドーサイド 
イナズマイレブン
YouTube



苦手なもの↓

野菜
鬼から電話のアプリ
(今日ワガママひどかったから使ったら「でんわやめて!!!泣」って必死すぎてこっちのがビックリ 笑)



これからもすくすく素直に育ってほしいなぁ☺️✨