今日はこのワンピースを紹介しようと思います去年2着布地違いで作って完売したので今年も1着作りました音符チェックのプリーツスカートと2段目の釦が可愛いと思ってますビックリマーク
noka-sさんのブログ-101108_1213~01.jpg
久しぶりに書いてますビックリマークやっとデザインフェスタが終了しました。今年は集客数が少なく感じましたガーンでっお嫁に行かなかった子の紹介をしたいなぁと…まずはこの黒いファーベストポンポンが可愛いかなと思います次の子は…明日またブログに書こうと思いますビックリマーク
noka-sさんのブログ-101101_2327~01.jpg