今年の…久しぶりに書いてますやっとデザインフェスタが終了しました。今年は集客数が少なく感じましたでっお嫁に行かなかった子の紹介をしたいなぁと…まずはこの黒いファーベストポンポンが可愛いかなと思います次の子は…明日またブログに書こうと思います