みんなー😢✨
早速コメントやメッセージありがとうっ

こんな時間経っちゃったし、もう誰も見てくれないかもとか、みんなどう思うかドキドキしてたけど、相変わらずみんな温かくて感激しました。

コメントのお返事はこの記事でさせていただきます💌


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*


>wolfさん
心配かけてごめんね😢
みんなに報告するのすごくドキドキしてた。
けど、芸能活動辞めても応援してくれるという言葉が今は本当に何より嬉しいです!✨
ブログはどうゆう形になるかまだ未定やけど、また更新できるタイミングでしていくね!!


>areagodさん
ううん、のかこそなかなか報告できなくて急に更新しなくなってごめんなさい😭みんな色々な事情があるんだなとコメントを頂いて思いました。
わたしは今のお仕事を全力でできるように頑張るから、お互いがんばろうね✨


>ZEEVEL fr.MFJさん
ありがとう☺️
のかが出してきた一つ一つの決断に対して、みんなから温かいレスポンスがあるから、後悔せんと安心して前に進めてるんやと思う!!


>らいぽんさん
ありがとう!!
今のお仕事はまだまだついてくのに必死で、余裕が全く持てない状態ではあるけど、、みんなと色んなこと乗り越えてきたから絶対頑張れると思う☺️


>たかパンさん
心配かけて、そしてすぐに報告できなくてごめんね😢
でも、今また一生懸命にできることがあって、幸せだよ☺️
そして、卒業時もちゃんと背中を押してくれて幸せ☺️
ありがとう!!!
 
*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*

以上