こんにちはかお晴れ

3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

長年ブログをやってきて、こんなに間が空いたのは初めてかな。

コメントやTwitterやググタスなどでメッセージをくれた方もいたのに、なんの連絡もできず、急に更新しなくなってご心配をお掛けしてしまった方には、本当にごめんなさいしょぼん

実は話を遡ると3月に事務所を辞めたのは、のかの中でかなり一大決心で、それを機に芸能活動を辞めるという決断をしていました。事務所に入ったときに最後の事務所にしようって決めてたしねビックリマーク

ただ大人の色々な事情というものがあって、すぐには報告することもできなくて。

学生の頃からそういった活動をさせてもらっていて、なんだかんだで5~6年してたのかなぁ

で、すっごく悩んで悩んで悩んで決めたし、新しいステップとして芸能活動以外でやってみたいことも見えてきていたので、前向きな答えです。

ただそうゆう活動をしなくなったら、今まで応援してくれたみんなどう思うんだろう。ってすごく気になってました。

事務所を辞めてから今までプライベートでできなかったことを、しばらくはゆっくりしながらやっていこうって思っていて、そんな中で皆に伝えたいことをまとめていこうって思ってたの。

ところが私が働いてみたかったところで急遽働くことができるということになって休む暇も無く新しい生活に飛び込んでしまいました。

まずは3ヶ月の試用期間で、全く今までにやったことのない新しいことだったので覚えることもたくさんで、今もそうですが本当に毎日毎日が24時間で足り切らなくて。。

先日やっと試用期間が終わって、まだまだ未熟やけど環境にも少しづつ慣れてきて、試用じゃなく改めてこっちで頑張ると決めた今ならブログの更新ができると思って今日更新することに決めました。

どんな時でも味方でいてくれて、いつも頑張れ頑張れって背中を押してくれて、気遣ってくれて、応援してくれた皆には感謝をしても感謝をしきれない程。

恩返しは活動を続けることだと最後はそれだけで動いてましたが、今後のことをたくさん考えた結果、このような形になりました。

「何になりたい」

で20代前半は突っ走ってきて、
ただふと

「どんな風に」

に重きを置くようになっていて、
目標物にただなれればいいというわけではなく、なった時の一瞬よりも辿り着くまでの過程の方が明らかに時間としては長く、その時間をどう過ごしていきたいか、とイメージするようになっていました。

ただ今までしてきたことに後悔がないし、自分のそれに対する姿勢にも後悔がないから未練はありません。

過去にしてきた仕事と、今のかがしてる仕事は全然違う種類だけど、少し働いて思ったことは、全ての点を点として見るのではなく、線としても見れるようなれば今までの経験は必ず結び付くと思います。

そうやって皆からの応援も今に結び付いているから、今のかがまた違ったステージでも前向きに頑張れています😊

ありがとう!!!

そして報告が今になってしまって、ごめんなさい!