岡村孝子さんのコンサートが9/7にあると知って、

数十年ぶりに行きたいと思い、先行予約の申し込みをしました。




結果は「落選」




でしたが、




ちょうどリセール販売されていて

1枚ゲットすることができました




若い頃は何度もコンサートにいきましたが、数十年離れてしまって、歌も聞かなくなってしまいました

20年近くブランクあるのでその間の曲がほとんどしらないんですが💦

白血病から回復されての初めてのコンサートですから楽しみです





辛い時に孝子さんの曲や歌声に何度救われたことか。。。昔のように声は出ないと思うけど。。それでもエネルギーをもらえたらいいなと思ってます




実はいいまもちょっと辛いことがあって、気分が凹んでいます。(凹んでもいないか)

政府のコロナ対応に嫌気もさしてきてます。。。




だからといってサロンの情熱がなくなったわけではないです。

またいつかサロンを開業しようと思う情熱はまだあります

今はそのための充電期間😊です


出張はやってるんですけどね💦