こんにちはニコニコ



先日
大学時代からの友達たちと
実に4年半ぶりにランチして来ましたスプーンフォーク


年に2〜3回は定期的にランチしていたのに
コロナ禍以降
一度も会えていなかったんですよね〜ぐすん


4年半っていったら
生まれたての赤ちゃんが
幼稚園児に成長するくらいの長さですあんぐり


もうもう何日も前から
遠足前の子どもみたいにワクワクチュー音譜


コロナ禍
zoom飲み会みたいなのも流行ってたけど
それすらしてなかったから
顔を見るのも超久しぶり!


でもみんな全然変わってなくてピンクハート
会った途端にいつものテンションで
お喋りスタート爆笑






ケーキ、めちゃ美味しかった〜よだれ飛び出すハート




この4年半のうちに
お互いの子ども達もすっかり成長して

その分
自分達やその親達も年老いて…


だから話題もそれなりに
4年半の成長?を感じつつ笑

ダンナさんの定年の話は
今回、初出だったんじゃないかな不安
想像するだけで怖いよ〜




場所を移しても話は尽きずキラキラ



6時間喋り続けたけど

まだ時間足りなかった😁



子どもも大きくなって

みんな身軽だし

近場のホテルでお泊まり会もいいね



そんな話も出ましたラブラブ


本気で実現させたいっっビックリマークビックリマーク




癒しのひととき

友達との時間って大切だなって思いましたおねがい





ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン





フロ・プレステージュ

「レモンクリームパイ」ハート


切らないとレモンって分からないから

珍しくちゃんと切ってパシャリカメラ



これ

レモンクリームがちゃんと酸っぱくて

美味しかったです飛び出すハート



レモンスイーツ好きにとって

「ちゃんと酸っぱい」って

結構重要ポイントじゃないですか⁉️



大満足な一品でした🍋キラキラ