みなさん、こんにちは✨


2024年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょう?


新年早々に大きな被害に見舞われた方々には

いち早く日常が取り戻される事を願うばかりです。



本日は、昨日お知らせした新たな新コミュニティ

『Sophia Mate』について書こうと思ったんですが…




私自身、元旦から超絶体調を崩しておりまして🤒🤒🤒


ここからは今感じている事を今日は書く事にしました。




新年のエネルギーと混沌のエネルギー


私が体調を崩したのは、

毎年恒例の、妹との伊勢神宮参拝での年越しでした⛩️


毎年行くのは、伊勢神宮で感じる神聖な空気感に触れ

年の初めをキリッと始めたい気持ちが大きかったんですが…


今年はなんだか、空気感がぜんっぜん違うように感じたんです…🥲


なんだか、神聖さももちろんあるけれど、

でもそれ以上に人の感情エネルギーや表現が難しいけど

俗世的なエネルギーの方を強く感じでしまって…


いつもなら行って頭もクリアになるのが

今年は、頭の中も身体の中も、めちゃくちゃ重くなり

帰りはとうとうダウンしてしまい、

いつも楽しみにしてたおかげ横丁もいち早く抜けて

岐路につきましたガーン



唯一、癒しになったニャンコ🐈❤️


帰ってきてからは、変な咳と吐き気、熱が酷くて

これを書いてる今も一向に治らない…

明日は小学生の頃の友人達と新年会の予定だったけれど、泣く泣くお断りして…😭😭😭


とにかく、何が自分に起きてるのかを

自分に聴いて感じてみたところ…


『世界(集合意識)が混沌としている』でした🤢


私は元々がかなりエンパス体質なので

人の感情や感覚が入ってきやすいのはあるけれど


今年は、年始から一気に全体的にエネルギーがガラッと

変わった感覚があって、その急激な変化に私自身の身体がついていけてないのと(私自身のいらない周波数の炙り出し)


新年のパワフルな高エネルギーで陽へ上がる一方、

集合意識の陰のエネルギーが高低差がありすぎて

めちゃくちゃ身体の中でエネルギーがミキサーみたいにかき回れてる感じでシンドイんですよね…🤢


地震なども地球上でこのエネルギーの陰陽バランスが

かなり乱れてる影響なんじゃないかと思ったり…




とにかく、私自身も年明け動いてエネルギーを動かしていくつもりが、なかなかの混沌具合で。


これも、きっと地震などで不安や心配の感情エネルギーや情報、あとはいらない周波数の炙り出しが起きてるんだろうなって思う。


でもそうは言っても、そんな時だからこそ、

自分自身のエネルギーを整えてゆく事がすごく大事だから、


体調の回復とともに、世界へ放つ周波数を

心地よいものに変えて行こうと思います🐸✨


みなさんも、テレビのニュースなど

なかなか不安や同情などの周波数に合わせるよりも


大切な家族や大切な人達と過ごす時間を

楽しく過ごして頂けたらと思います✨✨✨



ではでは。

今日はこの辺でカエルラブラブ