11月開始!!

慈愛コーチングメソッド募集開始!!!



1ヶ月集中!慈愛コーチング←詳細・申し込み

 

 

 

 

〜慈愛コーチング受講生たちの声〜

 

Rさん♡

 

Cさん♡





Mさん

 

 

 

1ヶ月受けてくれた方は、ま・じ・で!!変わります!!!!

 

この1ヶ月は実際に、今までの自分から『コンフォートゾーン』(当たり前の自分)を抜けるフェーズを必ず体験するために、現実がめちゃくちゃ動くまたは、感情がめっちゃ動くので、、、

『変わるんだ!!』って決めていた方でも、過去に戻されそうなことが起きてきます。

 

でも、、、だからこそ変わります。

 

毎日を、一緒に伴奏するからこそ、『大丈夫』『私はできる』『抜けるんだ』って

ちゃんと思えます。

思えるように必ず私がついています!!!

 

だから・・・・・

 

本気でこれから

『自分を大好きになりたい』

『絶対に自分を好きになって、愛されることを確信したい』

『自分のこと、可愛いって思いたい』

『今のこの私がいい!』

『この私だから愛される!』

 

そんな、自分のことを『この私だから大好き!!』って言える自分になりたい方は、

一緒に1ヶ月を走り抜きましょう!!!

 

一生のうちの1ヶ月、、、、、

 

この1ヶ月で、

ずっとセッションを受けなくてもいい、

自分で自分のことを一番自分が知っている、

何かあっても自分でケアしていける

 

そんなあなたになりましょう^^

 

そのために、私は出し惜しみなくエネルギーをあなたに注ぎます^^

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 


 

慈愛コーチングとは・・・・

 


「自分を大切にしよう」「自己愛を高めよう」「自己肯定感を上げよう」
多くの書籍や多くの人から聞くと思います。

自己愛とは何かというと、簡単に言えば自分自身を大切にすることです。私たちは日常生活の中で様々なことに気を使い他人を思いやることも多いですが自分自身を大切にしたり愛することは時に忘れがちです。

自分を愛することが大切だと頭では分かっていながらできない方も私はセッションを通して多く見てきましたし、

私もその一人でした。

 


では、なぜ分かっていながら自分を大切にできないのでしょう?

 

理由は、その人の歩んできた人生観や価値観、育ってきた環境によって違いますが、自己を否定する人ほど、トラウマと呼ばれる過去に心に傷を負った経験のある方や、親または幼少期に周りにいた自分にとって影響力のある大人が精神的に未熟であった環境で育った方が多く、一回のセッションではその価値観を変えていくことや、自分を価値ある存在として認めるということに抵抗を感じ、自分を成長のために変えていくというモチベーションを保つこと自体が難しいと感じています。

 


そしてそんな人ほど、現実に起こる出来事も自己を傷つけてしまうような出来事を起こす傾向があるのです。

それは「自分は重要ではない存在だ」という無意識に潜在意識に刷り込まれた信念体系がその現実を引き起こしますし、その信念を変えていくには根気が必要な場合が多いのです。

 

自分が分からない
自分をどうしても好きになれない
自分のことを責めてしまう
自分が信じられない
自分の価値を低くしてしまう
自分のことはどうでもいいと感じる
自分を愛することがそもそも分からない
自分を優先すると自分勝手に思えて罪悪感が湧く
自分の夢や希望を諦めがち


自分を大切にしたいのに出来ない。。。。

 

 

慈愛メソッドは、その原因や無意識にある信念と徹底的に向き合いながら、自分を愛する事を学び、自分を大切にするという事を実践し、自己の傷を癒しながら心を育て直す、自分を好きになる為の短期集中の習得メソッドです。

自分自身と向き合い、大切にする方法や意味を学び、日々の中で自分の存在を感じ、自己成長に努める。それを集中して行う事で習慣化しやすく自分を愛する事を体感を通して覚えていく。


幸せな人生を築くために、慈愛コーチングを実践してみてください。

 

 

どうして慈愛コーチングを作ったのか

 


私自身が虐待家庭に育ち、自分自身を大切にするということがどういうことなのかわかりませんでした。

だから「自分を大切にね」と言われてもどうすることが大切にする事になるのかが分からない。

誰かが「よく頑張ってきたね」って言ってくれたとしても「そうかな?」って思うし

多くの人が欲する「愛」や「そばに誰かがいなくて寂しい」という感覚が、わかりませんでした。


でも幼い頃からエンパス体質の私は、近くにいる人達の感情を自分が感じているかのように感じてしまう為に

逆に自分のことはわからなくても、人の感情をたくさん感じさせてもらうことで多くの感情を知り、共感し、

一緒に共有することができる喜びとともに、セラピストとしての転職に恵まれました。


でもいざ、私が私の未来を幸せに過ごしたいと思った時に

「自分が幸せになれるわけがない」という強固な思い込みによって、ことごとく幸せを感じる現実を作っては

自ら壊して回る、不幸体質になってしまってました。


自分を後回しにして、人の感情を優先してたが故に、自分のことがわからなくなってたからです。


でも、それが一番辛かった。

誰かや、何かのメソッドで『あなたはこういう人ですね』って言われたら、『そうなんだ』って鵜呑みにして

自分ではない何かになってしまい、苦しくなることもありました。


だから同じように、自分自身がわからない人、自分には幸せな未来は来ないのではないかと諦めてる人、

自分迷子でいることで周りの人に流されて振り回される人。

そんな状態でいる過去の自分のような方に、自分を取り戻す方法を知ってほしい。

あなたは、あなたでいいのだと、その理由を知って欲しい。



そんな気持ちで作ったメソッドです。


これを読んでくださった人の中でピン時た人や、あなたではなくても、大切な人に教えたいって思った人。

ぜひ、受けにきてください。

1ヶ月は徹底的に自分との時間になるけれど、その時間は未来で『あの時間があったおかげで』って思える時間に

なると思います。



では!今この瞬間から、変わることを決めた方は、お待ちしてます!!!!!



申し込みはこちら ←クリック


※ご質問はこちらの公式ラインより

友だち追加
 

ではでは〜〜〜カエルキラキラ