みなさん、こんばんは〜照れ

 

 

 

今日から3日間、東京出張です〜〜〜カエル

 

 

 

何をしに来たかというと・・・・・・

 

 

 

今日は『宝地図』の創始者であり、

 

 

レイキ・エネルギーマスターなども手掛けられながら

 

 

毎月多くの書籍を出版されてる・・・・もうなんか、よく分からないけどすごい先生www

 

出版の数がえぐい・・・www

 

 

 

 

 

 

で、私は宝地図マスタークラスを受講したことで、

 

 

その望月俊孝先生のグループセッションに呼んで頂けてラブラブ

 

 

素敵な場所で少人数のグループセッションを受けさせていただきました!!

 

 

 

 

うん!とにかく感想は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

エネルギーモンスター!!!!!wwwwww

 

 

 

あのお年で(いや、歳に偏見はないけども!!)

 

 

ずっと子供のように全開(に見える)のエネルギーで

 

 

ぶっ通しでお話されたり、ワークしたり・・・・

 

 

やっぱすごいな・・・・って圧倒された。

 

 

 

 

今日は事前に自分の今改善していきたいことなどを提出していたので、

 

 

それについてお話を聴いて頂けたんだだけど・・・・・

 

 

まさに的確だったwww

 

 

 

 

 

で。。。。

 

 

ちょっと消極的になりながらも、、、、、、

 

 

個人再生のことを話してみたら・・・・・・・

 

 

 

『むしろね〜、そういうのがあったからこそ、上がれるんだよ〜〜〜』って

 

言って頂けて・・・・・・・😭😭😭

 

 

 

これだけすごい方だから、そんな情けない人生を歩んでいる私なんて

 

話さえしてもらえないんじゃないか・・・・・って思っていたけど😭

 

 

 

『そういうことがあったからこそだよ』

 

の一言が、あのニッコニコの笑顔が、

 

本当にすごく勇気と諦めない精神を教えて頂けた。。。。

 

 

 

最後、私が帰る時もたくさんのおつきの方々いるのに、わざわざドアを開けて頂けて魂が抜ける

 

感動しっぱなしだった・・・・・

 

で、ホテル戻ったらまさかの『爆睡www』

 

 

高いエネルギーに触れすぎたwww

 

この感覚はまさに身に覚えがあって・・・・・

 

 

 

小学生の時の、夏休みに外で思いっきり遊んだ後の

 

直射日光浴びて全力でドッジボールした後の心地よい眠気笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あの人徳・あの人格・あの在り方だからこそ、

 

講座でも、何百人の方々が、自らボランティアでサポートしたいと

 

申し出てくるくらいなんだな〜って思った・・・・

 

 

とにかく、今日の私の目的は、

 

望月先生の生のエネルギーに触れることだった!!!

 

 

なぜなら、先月東京・京都で行った、ギルド『Soul Oasis』限定の宝地図講座で

 

自分がやってみて、改めて望月先生の凄さやもっと知りたいことが出てきたから^^

 

 

 

この宝地図講座は、ビジョンマップとはまっっっっっっっったく違う、

 

自分の魂が望む人生のセンターピンをワークで見つけていく

 

とにかく自分と向き合いながら、知らなかった自分を知って、

 

自分の力以上の夢を実現させるための

 

めちゃくちゃ有効なアイテムだから。。。。

 

 

 

もっとブラッシュアップさせたかった照れ

 

 

 

でも、生望月先生にお会いしたら、私のエネルギー・・・ちっさ!!ってなったw

 

 

 

もっと、もっと、自分を解放する必要があるし、

 

もっと、もっと、発信しなきゃな!!って思った!!!

 

 

とにかく今回の東京出張1日目!!!

 

すごくピンポイントで必要なメッセージとエネルギーに触れさせてもらった!!!

 

 

最近は、心が震える方たちとのご縁がつながっていくスピードが加速してて・・・・

 

 

もう、私のズンドコさん(私の男性性うちの一人。楽しいことが大好き。仲間大好き)が

 

 

ずっとズンドコズンドコ花火祭やってるwww

 

 

 

さて!!!!!

 

これからが楽しみすぎるラブスター

 

 

 

 

 

 

ってことで・・・・

 

 

今日はこの辺で^^

 

 

ばいカエル飛び出すハート