みなさん、こんばんは〜照れ

 

 

 

 

 

今日は、、、、、、、、

 

 

5月に入ってからきていた現実の謎が解けたんだが・・・・・

 

 

 

あ・・・・なるほどね・・・・

 

 

 

マジですか???????????

 

 

 

うん。

 

 

 

それやるやつなん?????

 

 

 

ってところで謎が解けてしまった・・・・・・・

 

 

 

 

それをやる意味も、そこから繋がる自分の課題も、何を課題としてて乗り越えたいのかが

 

 

 

 

ここのところのサインが全部つながって、降参したわ。。。。。

 

 

 

 

ずっと借金n謎が解けなくて、もう、この課題は生まれた時からあるやん??

 

 

 

って思うんだけど、染みつきすぎてどんな人にセッションしてもらったりしても

 

 

 

解けなかったんだけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

これ、地球の次元上昇のせいなんかな???www

 

 

 

 

 

 

 

『お金』のテコ入れが、こんな形できたか〜〜〜〜〜って感じ。

 

 

 

 

ウケる。

 

 

 

 

とりあえず・・・・・・・・・

 

 

 

ハイヤーセルフ?

 

神?

 

魂?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えとけよ。バカやろ〜。。。。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で・・・・

 

 

 

バイカエル