今日は、久しぶりに1日中自分時間にしようと思う。

 

GW中、私は対面コンサル(プライベート秘密会議)のために京都〜東京で

 

対面個人コンサルの旅をしているんだけれど

 

 

 

 

本当に世界がどれだけシンプルにできていて、

 

それでいて、作られる「シナリオ」がどれだけ美しいのかについて思いを馳せると

 

とにかく感動して、時間があっという間に過ぎるw

 

 

 

そんな中で、もちろんいろんな発見をしていくのだけれど・・・・・

 

 

昨日は「私自身」が持っていたパズルのピースがバシッとハマった感覚があった。

 

私がなぜ「たくさんの人を守るために自分の器をより広げたくなる」のか。

 

私がなぜ「寂しさや孤独感を非言語で感じる人をキャッチし守りたくなる」のか。

 

私がなぜ「男性性の自分で世界に出ようとしている」のか。

 

私がなぜ「たくさんの人を巻き込んだ場を作りたくなっている」のか。

 

私がなぜ「自身の女性性を頑なに開こうとしない」のか。

 

 

今まで、自分の中から湧き出る思いに従ってやってきたそれらのことが

 

 

なぜそんな気持ちが湧き上がって、それを行動に移し他結果、受け取ったものと

 

なくなっていくものがあるのか。

 

 

そんな全てが合致してしまった。

 

 

裏側のシナリオが見えてしまった。。。。。。。

 

 

 

 

本当に全ては愛で、全てが繋がっていて、全てのタイミングが正解なのだと

 

改めてこの世界は愛おしくてたまらなくなる。

 

 

 

でもこれは、私の中の最大の「痛み」との向き合いで

 

これがどう世界に広がっていくのかは未知数。

 

 

だけどこの痛みとの向き合いが、世界を結構な大きさで変えてしまうのは

 

なんとなく感じている。

 

 

それは決して、今までの「無理やり男性性を成熟させる」やり方ではないことは

 

重々わかった。。。。なぜなら身体中が「痛み」で訴えてきていて

 

日に日に動けなくしていく。

 

物理的痛みに強すぎて、「痛いうちに入らない」のだと思っていたのが違ったようだ。

 

ずっと教えてくれてた。「そっちじゃないって」

 

 

 

 

 

どうしよう。。。。。。

 

 

「痛み」と向き合うことはきっとどんな人にとっても「怖さ」があるのだろうけれど

 

 

私は今、こんなにワクワクしている。。。

 

 

 

「体」と気づかずにいた「心の痛み」を抜けた世界の広がりの大きさに

 

ワクワクしてしまう。。。。。

 

 

 

一旦、死にますが、潔く死んでみようwww

(おこもりが布石だったとはな〜〜・・・wwww)

 

 

今日はなんの話しかわからなくなってしまった呟きブログだけれど

 

ま、いっかwww