夜分の投稿失礼しますw

 

 

 

今日は嬉しいご報告を頂いたので、珍しくブログに載せてみようかと思います^^

 

 

 

 

 

 

正直、TwitterとかメールとかDMとか、

 

 

 

実は結構ご報告を頂くんですが、掲載するのが苦手なんですw

 

 

 

何でかっていうと、「これ見よがし」で「傲慢」なんじゃないかな・・・って思って

 

 

 

 

避けていたんです・・・・・

 

 

 

 

でもこちらの記事であるように

 

 

 

自分の思い込みを手放したことによって、母が大変身をし

 

 

 

今の私なら、「自分を磨くこと」を心から楽しめそうだと思ったので

 

 

 

「エステなるものに通ってみようかな・・・」と思い立ちましてねラブ

 

 

 

ネットで検索をかけていたところ・・・

 

 

 

 

・・・・・・・やっぱアレですねww

 

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

Before→Afterニヤニヤ!!

 

大事ねwww

 

 

 

 

あれがあると安心するねwww

 

 

 

 

ちゃんと変わるかも!(もちろん自分次第なんだろうけど)って

 

 

 

 

思えるもんねw

 

 

 

 

ってことで・・・・・

 

 

 

 

ご本人に許可を頂き^^♡

 

 

 

頂いたご報告を掲載させて頂きますね音譜

 

 

 

 

お家がとてもお硬いご家族で、

 

 

 

「お金をかけて現状を変える」なんて、当初は考えにも及ばなかったクライアント様から

 

 

 

お金をかけて部屋を改装してもらえることになったご報告照れラブラブ

 

 

 

本命の恋愛オーダーはまだだけれど、このオーダーが通ったことで

 

 

 

とても自信になったようで照れ合格

 

 

 

私が何より嬉しかったのは、家族のため、彼のためなど、ずっと他人のことを

 

 

 

優先して自分のオーダーを諦めていたクライアント様が

 

 

 

「しばらくココロの学びに疲れて離れていた」ことお願いドキドキ

 

 

 

疲れちゃった自分のために「離れること」を選択してあげられた進化えーんドキドキアップ

 

 

 

 

そのおかげで大きなオーダーを見張ることもなくなり

 

 

 

 

結果、オーダーが通ったのだろうな〜って思いますデレデレ音譜

 

 

 

 

こんな感じで、今後もたびたび掲載してゆこうかと思いますラブラブ