「光と闇」

 

 

 

私は、「光」も「闇」も同じくらい好き

 

 

 

「光」は明るくて爽やかで暖かくて穏やかで

 

 

 

とても気持ちがいいもの

 

 

 

 

「闇」は暗くて深くて冷たくて苦しい

 

 

 

とても切ないもの

 

 

 

 

私は、本当にどちらも同じくらい好きだ

 

 

 

 

 

自分の中でうごめく

 

 

 

どんな感情も、今の私だから味わえる宝物

 

 

 

今、肉体がなくなったら

 

 

 

どの喜びも、どの痛みも

 

 

 

きっと味わえない尊いもの

 

 

 

 

きっと・・・本来はみんながそうなんじゃないかと思うけれど

 

 

 

 

闇を嫌う人は多い

 

 

 

 

 

先日、自分に制限のない世界を許した時に

 

 

 

 

新たに見えたビジョン

 

 

 

 

「光」と「闇」を「美しく表現したい」

 

 

 

 

 

そんな想いが出てきて

 

 

 

 

そのビジョンを見ると

 

 

 

 

すごく心が震えた

 

 

 

 

 

 

 

でも、今の私ではまだ到底ありえない景色だから・・・・・・

 

 

 

 

 

その景色だけは目の奥に焼き付けたまま

 

 

 

 

 

まずは・・・・一歩ずつ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

saki