みなさん、こんばんは〜キラキラ

 

 

sakiです〜カエル音譜

 

 

 

 

今日は、ツイッターでお話しした、

 

 

 

復縁のオーダーを出してる元カレと2年ぶりに会ったお話しを・・・おねがいキラキラ

 

 

 

お相手のいる彼を好きな方は、特にサンプルになるんじゃないかと思うので〜照れクローバー

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2年ぶりに元カレと会うことになったのは、

 

 

彼が仕事の出張で私の地元に来るので、会わない??って誘われたことからですお願い

 

 

 

で、私は2年ぶりにようやく現実で彼に会えることがすごく嬉しかったんですが、

 

 

 

でも忘れずに心がけたのは、自分のハートの声を聴く事でしたクローバー

 

 

なにせ、私は「本当に彼が好きなのか?」「彼がいいのか?」「私の本音は?」

 

 

が知りたくて、オーダーを出していました。

 

 

「彼と一緒になる未来が確信できる出来事を、3次元で見せて欲しい」って。

 

 

 

 

だから、会えるときに一番私が得たかったものは、

 

 

 

彼と会った私の、本当の本心を知りたいということでしたドキドキ

 

 

 

 

「彼とようやく会える〜〜ラブラブ嬉しい〜〜〜照れドキドキ

 

「久しぶりなのに、すっごい太ったからな〜・・・叫び

 

「彼女いる感じだしな〜〜〜。なんていうんだろう」

 

 

 

などなど・・・・・・

 

 

いろんな感情と思考の声がいました。

 

 

 

で、彼に会った瞬間・・・・・

 

 

目に飛び込んで来たのは

 

 

元彼の左手の薬指には指輪の跡ゲッソリ!!!!!!

 

 

 

私は頭の中では

 

 

 

指輪の跡を見て、とりあえず「あ~あ」というようなガッカリ感が芽生えたのを

しっかりキャッチしました。

 

 

 

そして、さらに感覚を分析・・・

 

 

 

分析結果は

 

「あ、この感情は・・・彼女がいそうだとは思っていたけど、思い切り指輪の跡がついてるって、ついさっき外したんだな。。。嫌だなぁ・・・・」

 

 

 

さらに

 

 

「何が嫌なの???」 自分に質問

 

 

 

「彼女がいることは疑いでしかなかったけれど、確定したみたいで嫌だ」

 

 

 

という実際に奥様以外に、恋人がいる疑いが確定したことへの悲しみだと判断

 

 

 

そのあと

 

 

 

じゃあ、それはネガティブで気分が悪くなるということは

 

 

 

それは「自分にとって正解ではない。オーダーが隠れてる」ということだから

 

 

 

どんな気持ちが一番楽になるかな?しっくりくるかな?

 

 

 

という視点で考えて見たら・・・

 

 

 

「ま、今彼女がいたとしても、今だけだからな」

 

「私の前で指輪を外して会ってくれてるということは、いるってこと知られたくないからだから、私に気持ちがないわけじゃないな~」

 

 

 

が楽になりました^^

 

 

 

で、その後も楽しく食事を・・・・・

 

 

 

 

って思っていたら・・・・・またネガがやって来ましたwにやりにやりにやりにやりにやり

 

 

 

食事中に、彼が携帯を持ってしばらく帰ってこない・・・・

 

 

 

「彼女に電話かな・・・」

 

 

 

って頭にそんな考えがしばらく居座っていたけれど

 

 

 

「私との食事中に彼女に時間を取られていたとしたら、こっちもあっちも気になって

 きっと彼は、エネルギー盗られてるだろうな〜〜〜汗

 

 

って思ったら、

 

 

「私は逆に、彼に良いエネルギーを循環させてあげられる時間を作ろうラブラブ

 

 

って思えたんです照れ音譜

 

 

そしたら、

 

 

彼にどうやってこの食事中の時間を、楽しませてあげられるかな?

 

 

ってなんだか一人でワクワクしてきて、むしろ楽しい時間になったんですwお願い

 

 

で、案の定、楽しい時間になったし、

 

 

彼のお仕事での悩みに応えたりしているうちに、

 

 

「saki、変わったね」っていい意味で(多分w)って言ってもらえました音譜

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜さてさて、その夜は彼がホテルをとってくれていたのでお泊まりをしたのですが、

 

 

 

夜中にいきなり「ちょっと明日早いから、朝のパンをコンビニで買って来るよ〜」

 

 

 

って言って、携帯を持って出て行きました笑い泣き

 

 

 

1時間くらい帰ってこなくて・・・・

 

 

 

 

「あ〜〜〜〜・・・・・電話しに行ったんだろな~」

 

「そんなに、彼女のことが大事なのかな・・・・」

 

 

って思ったら、

 

 

今度はギュ〜〜〜って心臓を掴まれたような感覚えーん

 

 

「私じゃない人を、大事にしているのが悲しい」

 

「電話の相手は、以前は私だったはずなのに」

 

「彼は私の時も、まめに連絡くれていたな・・・」

 

 

 

など、過去私がその立場だったのに・・・って、すごく悲しくなりました。。。。。ショボーン

 

 

 

 

 

で、これをどう捉えたいか?

 

 

どんなことが考えられるか?

 

 

 

「彼が仕事で出張に来ているのに、

 夜に部屋から抜け出して電話をしないといけない依存タイプの女性で

 彼のエネルギーを枯渇させてない?」

 

「彼のしてる行為って、過去の私とのことみたいだな・・・・

 奥さんに内緒でわざわざ外に出て電話をくれてたもんな」

 

「過去の私と彼か・・・・・。

 あ・・・じゃあ、相手は過去の私だ」

 

 

 

ってところで、相手は過去の私。

 

 

そこにシックリきました。

 

 

「じゃあ・・・・・今、電話をしている彼は、過去の彼か・・・・・」

 

 

時間軸が過去の二人の関係になっていたんですよね。。。

 

 

 

過去の私。

 

 

 

それは、彼の言動に一喜一憂して、彼に嫌われないように自分を偽っていた私。

 

彼軸だったから、自分の気持ちをないがしろにしていた悲しい私。

 

彼が自分のことだけを見ていて欲しくて、彼の言動を見張るエネルギーを出してた私。

 

WINーWINのオーダーの概念がなかったから、彼と奥さんが別れることを

切に願っていた私。

 

 

 

〜〜〜〜って。それが分かったら、

 

 

過去にエネルギーを送ることのもったいなさに気づきました。。。。

 

もっと未来を拡大して行くためのエネルギーを

自分にまずは使ったほうがいいな・・・・キョロキョロ

 

 

 

進化した先の私は、

 

もっとエネルギーが軽いし、大きいし、温かい。。。。

 

そして、そのエネルギーを使って彼は、もっと社会に大きく貢献して行く人になるはず。。。

 

 

 

やっぱり、「今後の私といたほうが、彼は能力を最大限に発揮できるな~~~口笛

 

 

という考えに収まりましたニコニコ音譜

 

 

 

私が彼にできる貢献は、未来の私が持っているであろう

もっと軽くて大きくて温かいエネルギーを彼に使ってもらって

彼はもっと社会で大きく活躍する人になる。

 

その彼は、「今の彼(過去になる彼)」が持っている「権力」や「お金」を上に置いて

エフィカシーを下げてしまう彼」ではなく

人の気持ちに寄り添いながら、周りの人の成長を引っ張り上げて行くという

本来の力を発揮して、会社から社会に大きく貢献して飛躍する彼。

 

 

彼が本来の力を発揮するには、私のエネルギーが必要。

 

そして彼が活躍することで私は彼にエネルギーを出した分だけ

エネルギーが彼の愛を通して倍になって返ってくるラブラブ

 

 

じゃあ、彼が私を選ばない理由がないのでは・・・・・????

 

と、思えました^^

 

 

 

 

でも、今の私は未来の私とはまだ違う。。。

 

先の私は、まずはもっと痩せているし笑い泣き

 

持ってるエネルギーはもっと軽やかで大きいニコニコキラキラ

 

 

 

なので、、、、、

 

 

私のやる事って、必然的に出てくる。

 

未来の私が持っているものを手に入れる。

 

持っていないものを手放す。

 

彼へのオーダーも、みんなのWINも、自然に観えてくるチュー音譜

 

 

 

 

そして、今回のこの出来事は、

私が観たかった彼との未来への確信を観ることができた有難いプレゼント天使

 

 

 

そして、このブログを見てくれてる恋愛に悩む方が、オーダーを通していくための

サンプルの一例にしてもらえたら嬉しいなぁって思います照れクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜ん・・・いつも書き出すと長くなってしまう・・・・もぐもぐ

 

 

 

ではでは〜〜〜〜〜カエルキラキラ

 

 

 

 

 

saki