こんばんは照れ

 

 

 

*saki*ですカエル

 

 

 

今年もあと数時間おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

いやはや、今年は飛び回った一年でした笑い泣き!!

 

 

 

 

 

昨年の11月に婚約していた彼に振られてから、このままではいけない!!!

 

私は変わらなければ!!!

 

と思い立って、それまでもいろんなセミナーに行ったり、セッションを受けたりしていたけれど、

輪をかけてこの一年はとにかく距離関係なく飛びまわった一年でした目

 

 

 

 

そして一年かけて、各地を飛び回りw

 

 

かなりの負債を抱えてしまいつつも

 

 

心温まる方々に出逢えて

 

 

いろんな学びを経て

 

 

ようやく一年前の私に

 

 

 

「よく頑張ってきたね!!

 

 

って、言ってあげられる私になれましたニコニコ

 

 

 

 

 

思えばこれまで、

 

 

「こんな私だから。。。」

 

「私なんかが・・・」

 

「どうせ私のしたことなんて」

 

「どうせみんな離れていくんだし」

 

 

 

って、自分の存在を否定して

 

 

無意識の領域の奥深く

 

 

取り残された私

 

 

随分無視して生きてきました。

 

 

自分が自分にネグレスト状態で

 

 

幸せになりたいのに、

 

 

私は、どんな事が私にとっての幸せなのか

 

 

全く知りませんでした。

 

 

 

 


でも、私自身よりも

 

 

私の可能性を信じてくれる人達との出会いのおかげで

 

 

私にとっての幸せを知る事ができるようになりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今年、お世話になった皆様、

 

 

ブログやFBを通して、応援していただいている皆様、

 

 

本当に、ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、

 

 

2019年、

 

 

自分の幸せの為に、もっともっと世界を広げていこうと思いますクローバー

 

 

 

 

来年、新たな ☆saki☆  をよろしくお願いしますカエル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ではでは〜〜〜かえる

 

良いお年を〜〜〜乙女のトキメキ