メッセージ頂いて、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

とっても嬉しいです〜〜〜照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

○子さん^^

 

それだけ、たくさんたくさん、自分の為に頑張っている自分を

 

 

「すごいね!」って、褒めてあげてください^^

 

 

 

 

それだけ、自分を幸せにしてあげる為に、

 

 

たくさんたくさん、お金と時間と、自分の気持ちというエネルギーを

 

 

今までも惜しみなくかけてあげてる過去の自分に、

 

 

「よくやってきたよ!」って、言ってあげてください^^

 

 

 

過去の自分の考え方も、してきた行動も、失くしてしまったと思っているものも、

 

 

全部が「あった」のだとしたら、

 

 

メリット・デメリットでも、損得でも、良い悪いでも、勝ち負けでもなくて、

 

 

ただただ、その時、その場面で、一生懸命な○子さんが「いた(あった)」んですもん照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

大切な自分だし、大切な時間だったし、大切な出来事を体験したんですよ^^

 

 

だから、

 

 

自分を責めないで、無理やり押し殺さないで、頑張らなくていいので、

 

 

「本当は、どういう現実を観たい?」って、

 

 

「どうせ」っていう目の前の現実を全く無視して、

 

 

考えて観てください照れドキドキ

 

 

 

ピュアな○子さんの、ほんとのほんとの本音を、優しく聴いてあげてください^^

 

 

そこに気づいてあげれたら、現実が早く動くと思いますよニコニコラブラブ

 

 

 

ではでは〜〜〜〜〜カエル