みなさん、こんばんは音譜

 

*saki*ですクローバー

 

 

昨日は、彩夏さんのセッションとよぴさんのセッションを受けてきました照れ乙女のトキメキ

 

 

前日の夜行バスで向かって、その日の夜行バスで帰り、今朝お家につきましたキョロキョロ

 

 

 

 

そして、テンション上がりきった後は、なぜか・・・・・・・・

 

 

 

眠くて眠くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

兎にも角にも、眠くて眠くて・・・・・・・・真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

朝7時に帰宅して、今の今まで(現在24時過ぎ)寝てました笑い泣き!!  

 

まだ眠い・・・・w

 

 

 

お二人のセッションを受けて、かなり脳をコネコネしたので、ドッと疲れが出たのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜携帯の録音がまたしてもうまくいかず、どちらも音声が消えてしまうという悲しい衝撃もありつつ、

とっていたノートより

 

 

今回、彩夏さんとよぴさんとお話しして衝撃だったのは、お二人ともに共通して言われたこと。

 

 

「自分にホッとさせてあげる」

 

でしたびっくり

 

今回、彩夏さんのセッションに申し込んだのは、

 

自分で納得して、仕事でのお給料が減る代わりに、時間という余裕を手に入れるという、ピュアハートドキドキの声を聴いてあげた筈なのに、目の前にはやっぱり借金が返済できない現実に直面して、苦しくなって、仕事でも自分の価値を感じられなくなったり、

 

元彼との約束も無くなり、彼の態度も冷たく感じ、連絡も音信不通になり。。。。

 

どんどん現実は悪化しているように見えて、、、、

 

なので、もっと副業を頑張るために、なかなか詳細なビジョンが描けなかったので、進め方などを知りたくて彩夏さんにセッションをお願いしました。

 

 

セッションで彩夏さんからは、

 

「お金がなくてもホッとできる事をする」

「3次元でエネルギーを注ぐのをやめて、5次元のでの貢献を見るようにする」

「自分を責めることをやめる」

 

つまり、エフィカシーアップを3次元要素ではなく、5次元要素で見ること!でした。

 

 

 

 

私には、今までいろんなセミナーを受講する中で、私の中に出来上がっていた法則がありました。

 

 

お金=存在価値

 

 

これは、いろんな方が言っていて、私もそう思っていました。

 

自分で自分のこと思う存在価値が、お給料に反映しているし、お金が入ってきたり、受け取れる器なのだということ。

 

実際、この講座の受講後、私は営業成績も上がってお給料も上がったし、不安もなくなっていました。

 

法則は、間違ってはいないんです。

 

 

 

でも、私は・・・・・・・・・・・・・今、

 

 

多額の借金があるッゲローゲローゲローゲローゲローゲロービックリマーク

 

 

存在価値・・・・・・低ッ滝汗

 

 

ってなりました笑い泣き(なるよね・・・)

 

頭の中では、年収のいい人やお金持ちは、自分の存在価値が高いとしっかり思えていて、年収の低い人や借金に苦しむ人(社長さんとかは違う)は、存在価値が自分で低いと思っている。

 

っていう思い込みを作ってしまったんです。。。。。

 

 

 

 

で、これ、今の私は、いるのかどうか???←このセルフトークにさえ、たどり着きませんでしたが。。。。。

 

 

 

以前から、エフィカシーアップ(存在価値)が必要だって、自分でもわかっていたし、彩夏さんのセッションでも以前から言われていたのだけれど、

 

 

 

ちゃんと受け取っていなかった・・・・・ガーン!!!!!!!!(あんなに言って頂いていたのに笑い泣き

 

 

 

 

 

で、この受け取れない原因を同じような体験をしてきたよぴさんのお話を聴いて、ようやく腑に落ちましたアップ

 

よぴさんは冬の性質が濃いので、思考が強く分析型。

 

私は秋の性質で(最近ようやく秋と自覚するようにw)元は感覚が強いタイプだけれど、四柱推命で言う「印綬」の星を三つも持っているという「分析・自分責」の思考が強いタイプ。

 

 

色々な成功法則を渡り歩いて、3次元で、頑張って分析して、頑張って動いて、頑張って頑張って頑張って・・・・・・・・・ゲロー

 

 

限界にきて、「もう嫌だ〜〜〜えーんビックリマーク」って言う心からの現実の悪化という形でのお知らせを受けて、

ようやく人に頼れるタイプ・・・・・・でも、かっこ悪い本音を人に言えない。。。。。からまた、ぐるぐる・・・チーン

 

こんなところまで同じでしたびっくり汗

 

よぴさんがまずやってきたことの始めは、「エフィカシーアップに集中すること」

 

で、実際やってきた行動としては、

 

 

「自分を、とにかくホッとさせてあげること」

 

だったそうで、

 

なぜこれをしたのか?という詳細な分析結果(こういう方がしっくりくるw)を聴いて、目から鱗びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

で、今回、夜行バスという選択によって、よぴさんのセッションを受けることになったという事も、

 

私には、思考型のよぴさんが、エフィカシーアップをしてきた詳細サンプルが「いま」必要だったんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、ふと、お家に帰ってから、先月に受けた彩夏さんとのセッションのノートを見直していたら・・・・・

 

 

 

 

(メモなので汚いですがw・・・・)

 

 

私、ちゃんとオーダーを出してましたびっくりビックリマーク(忘れてた)

 

 

 

 

 

オーダーって、ちゃんと叶ってるんですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その人にとって必要なタイミングで、ちゃんとオーダーは叶うようになっているって、

それも、このサンプルとして受け取れましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

こんなにも疑い深くて、不器用な私だけど、宇宙は諦めずに教えてくれるんだな〜って、感動しましたクローバー

 

 

 

よぴさん式のノートへの落とし込みかたも聞けたので、これからはどんどん書いて、自分の心の声を

 

より濃くキャッチできる私になりたいって思います爆笑音譜

 

 

 

 

そんなこんなで、また内容の詳細は後日アップしたいな〜って思います^^

 

 

 

さて、また寝よ・・・・ニコ

 

 

ではでは〜カエル