みなさん照れこんばんは!

 

 

*saki*です乙女のトキメキ

 

 

これ、届いたぁ〜〜〜〜照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

クローバーめしょんさんのDVDクローバー

 

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になってて、お金どうしようかな・・・・って思いつつも買ってしまったおねがいラブラブ

 

 

 

うんドキドキ

 

買ってよかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

今の私に必要な、とっても大切なことだったビックリマーク

 

 

思い出させてくれてありがとう〜〜〜〜おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

内側(自分だけ)に意識が向いている状態と、外側(周りの人)に意識が向いている人。

 

 

幸せな生き方ができるのは、外側に矢印を向けて、行動できる人というお話。

 

「私ばっかりやらなきゃいけないなんて損だ!」

「私のせいじゃない。あの人のせい」

 

って、自分だけに焦点を当てて、自分を主張する人と、

 

「私に何ができるかな?」

「どうしたら、みんなに喜んでもらえるかな?」

 

って、周りの人たちに対して、「私は」何ができるかって外側に意識を向けること。

 

 

内側を見ているようで他人軸な生き方と、


外側に気を遣っているようで、自分軸な生き方。

 

言葉や行動のもっと奥にある「想い」が違う。

 

 

 

そういえば、意識せずにできていた頃があったことに気がついて、

 

その頃の方がエネルギーが断然あったし、自然に幸せを感じていたな〜〜〜〜って思い出したおねがいクローバー

 

 

 

いつからだっけ?それをしなくなったのは・・・・???

 

って考えたけれど、

 

元彼とおつきあいしていた時、

 

付き合い始めは純粋に外側矢印だったけれど、月日が経つと当たり前になり、

 

「私ばっかり我慢している!」

 

っていう思いが募って、どんどん意識は内側へ向いていったんだ!って思ったキョロキョロアセアセ

 

 

 

今更だけど、それが分かってよかったなチュードキドキ

 

 

今は音信不通の彼だけれど、

 

こういう事をちゃんと知って、レベルアップした私と彼で出逢い直すために、

 

必要な期間なんだなって思うおねがいラブラブ

 

 

これも進化かな乙女のトキメキ

 

 

ではでは〜〜〜カエル